○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

鈴木さん雑誌取って!

ガコイコin嵐ー面白かった★
ニノはゲームに夢中で全然女装男子に気づいてないし、相葉ちゃん&櫻井くんはノリいいしー♪
相葉ちゃんの好感度なんかあがったかも↑↑
優しいというかやっぱ面白いよー!
ゲッツのハケも2人ともノリノリだしいいね!ごちそーさまでしたwww
そして!リーダーは40歳の空気を醸し出してておかしくて、松潤は感がいい!!
いきなりあの着物の池野くんが出てきたらおかしいと思うよなぁー。
あぁ〜嵐の素が見れて面白かったです★


芸人がゲームを紹介するコーナーは岡田君の長〜い前髪と剛くんのNEW HAIRの短髪が新鮮でした↑
岡田君髪の毛長くなったなぁ〜。
まっでも映画SP撮るから短くなるよね??
面白いゲーム・・・とくになかったかなぁ。笑
おだゆうじのマネする人もだんだん飽きてきたし!<ヒド。


来週はニノが!ニノが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファンはどう思うんだろう?笑
まっでも男の子だからね♪
あはははははは。