○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

人生夢で生きてる。

By羞恥心wwwwww
今日は上地雄輔さんの誕生日らしいですね☆
つい最近知りました。
勝手におめでとうございます!!!!!笑



さて今日もまたひどい雨でしたね。
友達のビニール傘ぶっ壊れたよ。笑
今日は英語とまた数学的な授業。
数学的な授業はこのあいだの初回授業でテストやってそれのでき具合でクラス替え(2つに)というなんとも斬新な形式<斬新か!?
もちろん下のクラスーーーーーーーーーーあざーーーーーす!
友達もほとんど文系だったから私の周り10人くらいはみんな下のクラスでした。
唯一1人だけ理系科目を一通り勉強した子がいて上のクラス!
その子にこれからは分かるまで教えてもらおーう!よろしくね!!<うぜぇ。笑
で授業がFINISHして先週金曜日に行ったのと同じテニサーの歓迎会に参加★
このあいだより人数が少なくてちょうどいい感じの空間w
先輩もやっぱりまた優しくて優しくて・・・。
入ろうかな〜まだ考え中です。
今日は明日バイトなので1次会で抜けてきました。
2次会も行きたかったな〜でも明日起きれなかったら困るし・・・ナイス選択よね!!<自分に言い聞かせ作戦w
頑張ろう!明日のバイト!!!