○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

サーっっっっ!!!!!!!笑@携帯

いま電車の中にいます。
今日は2限の心理学のビデオの時間に爆睡してご飯のあとは初めての体育でした(*゜∪゜*)
卓球やったぜー!!!!!!!
運動すること自体久しぶりなのでめちゃくちゃお疲れモード(#´Д`)。o0○笑
いつも一緒にいる友達2人はバスケで友達がいなくて行ったけど同じ授業の子と話せて良かった↑↑
スポーツだとコミュニケーション取れるもんね(*゜∀゜)b★
まっでも来週はゴールデンウィークで学校ないから次の体育は5月に入ってからですね◎


さて!!!今から平日初のバイトに行ってきます☆彡
9時くらいに終わるから9係は間に合わないけどエンディングは聞けるはず!!笑
なるべく早く帰ってこよw