○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

増えてきやがったぜ・・・

何がって??
学校の授業の課題です!!
英語とか宿題も意外と多いし・・・
私は家にパソコンがあるからいいんだけど、一人暮らしの子とかはまだパソコンがなかったりで全部学校で済ませなきゃいけないのがめっちゃ大変なんだよね。
土日に片づけないとなぁ課題。


今日はまた授業で数学をやりました。
2進法とか知らねー。笑
聞いたことあるけど・・・
7進法から5進法の変換とか理系の友達に教えてもらってやっとわかった!
先生教えるのへたくそ!笑
ノートにまとめておかないと後で大変なことになるな!
で授業は今日は3時間目までしかなかったので友達3人で原宿に買い物へ♪
上1着、スカート1着、靴下類3足を買いました↑↑
クレープも大雨のなか食べた★
あとKIDDYLAND(原宿のね)にもなにげに初めて行きました♪
あんな大きいのがあったなんて知らなかった〜。
友達は傘やらノートやらサングラスやらいろいろ買ってたけど特に欲しいものはなかったかな〜。
すっごいお店を回ったので家に帰ったのがこれまた8時過ぎ。
学校行ってSHOPPINGはさすがに疲れるな〜なんて思っちゃいました。
今日遊んだ友達は次遊ぶ時カラオケに行く気満々みたいw


とうとう明日から本授業!
履修抽選当たりますように!そして授業についていけますように!笑