○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夢じゃないあれもこれもー♪

今日は4限まで授業があっていきなりそのあとカラオケに行くことに!
最初はボーリングに行くはずだったんだけど3ゲーム1000円っていうのとかがなくて高かったので急遽カラオケに☆
18時から3時間半くらい居たかなぁ。
大学の友達とカラオケに行くのは初めて。
みんな最初は素を出さなくて無難にaikoとか歌ってたけど・・・終いにはアニメソングからジャニーズまで幅広い歌を歌いました♪笑
私はあんまりマイクをもって歌うのが好きじゃないのでまたマイクなしの地声で歌ってました。
疲れたー!!!!!!!
なんか最近遊んでばっかいる気がするんだけど・・・気のせい?笑
来週はもうゴールデンウィークに入っちゃうしね☆
4月は月日の流れが速すぎるぜー!!!
明日は1時間目から間は空くけど5時間目まで授業がある一番大変な日↓
早く寝なきゃー!