○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

地雷バトン

暇だから拾ってきましたぁーヾ(☆´д`)ノ
サザエさん見ながらやりまーすw

予測変換<携帯のだよね?



あ→明日
い→いま
う→うちより<何を比べたのだろう・・・
え→
お→岡田<出たー!━━(●´ノД`)━━!!!!


か→から
き→急行<電車のだな!
く→くらいかな
け→お巡りさんの絵文字<「了解」ってあとによく入れる絵文字です♪
こ→越して<何を・・・?


さ→サワー<あ・・・・・
し→しないと
す→する
せ→先輩<昨日大学でお世話になったからだな★
そ→ソフト<なんのソフトだ?ってかそんな話した覚えがないけど・・・?


た→誰もいない<昨日帰ってきたときの家の状態(´・ェ・`●)笑
ち→蝶<昨日ネクジェネで流れたんですよね!聞きたーい。
つ→捕まらないように<何の話してたんだよ!爆
て→手越し<手越って変換できないからだ・・・
と→ニコン<あと3週間↑↑


な→何もないや
に→ニガイ<やだね!
ぬ→抜けてて<頭が?笑
ね→眠い<一年中です。
の→のなら


は→入ってなく
ひ→昼<いいともー!
ふ→普段
へ→部屋<汚い・・・いま・・・(*´Д`)
ほ→ほぼ


ま→まずい<ニガイとかまずいとか・・・笑
み→みんな
む→ムービー<「SUMMER TIME」のPVを友達に見せようと♪
め→めんどくさかった<人生そんなことばっかさ!
も→もらって


や→やってたよ<何をですかー!?
ゆ→夢<心理学で扱ったからかな?
よ→よね


ら→らしくて
り→利用<“人間を”だったら怖いね。笑
る→ルート
れ→連絡
ろ→ロードショー<ウルトラマンのことかな?


わ→笑<よく使うよね(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
を→
ん→んで<どうした?


サザエさん終わった!
最後のジャンケンし忘れた!<おい


結構時間かかるのでお暇な方は是非やってください♪