○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

人と人が繋がって・・・

陰日向に咲く 愛蔵版(2DVD+CD)

陰日向に咲く 愛蔵版(2DVD+CD)

陰日向に咲く」のDVDが7月16日に発売★
この頃映画がDVDになるの早いな〜。
もう陰日向もそんな時期なのか。
買おうかな〜どうしよっかなぁ・・・
たいてい最初悩んでると買わないんだよね私の場合。
ゲド戦記のDVDも買ってないし・・・
うーん。まだ悩んでおこう!
そうそう最近また「出会いのかけら」ってイイ歌詞だなぁってしみじみと思います♪
ipodに入ってて真剣に聞いてると泣けるんじゃないかってくらいwww
人ってほんと不思議なもんだよね〜。
大学に入ってまた改めて思った↑↑