○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

しなやかに誘うよ〜♪

新曲「蝶」のジャケット&詳細がUPされましたね★
V6 Official Website

  • 生産限定盤A ¥1,680

 【CD 収録内容】
 1.蝶
 2.Keep A Chance
 【DVD 収録内容】
 「蝶」Music Clip(Extra Dance version)

  • 生産限定盤B ¥1,680(tax in)

 【CD 収録内容】
 1.蝶
 2.Keep A Chance
 【DVD 収録内容】
 V6 MEGA“DANCE” MIX MOVIE

  • 通常盤 ¥1,260

 初回特典 チェンジジャケット(4パターン)封入
 【CD 収録内容】
 1.蝶
 2.Keep A Chance
 3.SHOW ME
 4.Twilight emotion

私は結局初回Aと通常盤を予約しました↑↑
Bはまぁみなさんの反応を見てから・・・笑
そしてジャケットについて!
Aがダークな感じでかっこよす◎
今までにないようなジャケットだなぁ★
そしてBはいのっちがスゴイ体勢で苦しそう!笑
COSMIC RESCUEのジャケットを思い出しました。
通常はV6がいないですね。
でも意外と好きかも♪
ちょうちょ好きだしお洒落な感じのジャケットだな〜☆
今回は満足!!!!!!!!
今日は健くんのラジオで流れないかな〜蝶♪
チェックしなきゃ。