○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今年の夏期待してもいいでしょ!(●ゝω・)ノ

にゅーすさんの新曲PVをこないだ見たわけですけど爽やかでイイ☆
こういう自由な絡みアリのPV良いですよね♪
V6も久々にこういうPV作ってくれないかなぁ〜↑
PVで気になったところー!!

←「待ちきれないよビュティーホーデーイズ♪」の歌詞のときの山P。
柱にガンガン手を打ち付けてる!!
待ちきれない感じが実に出ています★<勝手な評価。笑
かわえぇーwwwwww
そいや最近山Pのことを“Mountain P”って呼んでる友達がいた。笑
ちょっと考えたらわかるけど唐突過ぎて笑っちゃた(*ノ≧∀)ノ


あと手越ゆうやくんがカッコいいんですけどどうしたらいいですかー!?壊
「駆け足で攻めてもいんじゃない(?)」って歌詞のときに映るショットが好きー★
NEWSは今度のHEY×3に出るんだよね〜楽しみだ♪
Mステは来週の予告に出てなかったけどでないのかなぁー?