○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大学生っぽーい:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚

今日は3限が終わってから、食堂でちょっと喋ってまた友達3人と新宿に行きました♪
30日にディズニーランドに行く約束をしたのでディズニーストアでチケットを購入↑
レジでチケットを買ったあと、店員さんに「行ってらっしゃーい★」ってもう言われて若干みんなで戸惑った。笑
店員さんノリいいなぁー♪
で次にヨドバシカメラへ☆
ipodが欲しい子がいていろいろ見比べたり、携帯の機種変更をしたりしてました。
機種変更いいなぁ〜そろそろ私も変えたくなってきました。
その友達は私が結構いいなぁーと思ってた機種を選んでいてちょっと羨ましかった。笑
どうしようかなぁーあぁーでもまだいいかなぁー<優柔不断。
そのあとは“お腹空いたね”って言うことになってお好み焼き屋に行きましたヾ(●゚∀゚●)ノ

なにげに友達とお好み焼き屋に行くのはまだ2回目!
もんじゃ焼きなんてつい最近初めて食べたので作り方もあやふやでした。笑
やっぱ美味しいなぁ〜家で作るのより断然ヽ(。´Д`。)ノ
今度はぜひ食べ放題のお好み焼きに行きたいです。
明日は3限からだから遅く起きていいんだ!
楽ちーんだけど英語の授業がやじゃ・・・まっでもTDLのためにがんばろ!笑