○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

埼玉の寅さんオメデトウ!

HAPPY BIRTHDAY剛くん
今日で28歳ですね。カミセンも高年齢化してきたな〜(笑)ってか私剛くんが何歳になるのかわからなかった・・・カミセンってなんかまだ20代半ばってイメージがずーっとあるけど30歳近くなってるのよね。あぁなんか想像できないカミセンが全員30代になるの(笑)
今日は剛くんDayだったな〜学校へ行こう!も2つ企画出てたし友達とも剛くんのことばっかり話題にしてメールしてたし★この頃剛くん好きすぎるんだね〜今の髪型も好きだしあとやっぱり発言とかも面白いしさw4月からの涼介くんも楽しみでなりません!!
剛くん、これからもずっとウヒョヒョって笑っててね!!<どんなメッセージだよ(笑)