○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

OKADA菌

MYOJO買ってきた〜。ポポロは立ち読み♪でわかった事が、岡田君の風邪は健くん・剛くん・いのっち・坂本くんにまでうつったみたい??それぞれに書いてあったんだけど本当かな?いのっちと坂本くんは初耳だし…それにしても岡田菌(剛くんがそう呼ぶらしい笑)はすごい影響力強いな〜でも長野君は無事だったってことかな?さすが博!<なにがさすがなのかわらないけど(笑)
岡田君は今回MYOJOで5人の人にメッセージを送ってましたね★で、母、メンバー、ファンなどなど妥当だな〜という人にメッセージを送ってると思いきや・・・山Pにも!?!?(笑)岡田君は山Pはいい人だって周りの人に広めてるらしいよ〜謎だー!!ってか山Pファンの子にそこの部分写メって送っちゃった(笑)いつか何かで共演してほしいな〜♪山Pは岡田君のことどう思ってるか知りたいもんですね〜。