○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
お久しぶりかな?バトンありがとうございますね☆ほとんどジャニーズでやっちゃったんだけど・・・(笑)学級委員長はイノッチです!クラスの中心ってイメージがあるので♪
学校へ行こう!の岡田君には大笑いしてしまいました〜ちょっとはカメラ気にしようよっていう(笑)
MステのDVDはもうちょっと長かったら言う事なしでしたね。おしい!!でもデビューから今が全部振り返れていいですよね★
NEWSコン行ってきました〜。楽しかったですよ☆生はやっぱりいいですね(笑)たぶんもっとちゃんとしたレポを書くと思うのでそのときまた読んでくださいね。宜しくお願いします♪