○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

昨日のは、うーん企画としてもあんまり面白くなかったような・・・オーディション受けた子たちがクイズで対戦するよりF4+井上真央ちゃん+V6も一応混ぜてクイズ(でもなんでも)やった方が良かったよ〜美作(阿部力さん)なんて全然しゃべってないしね!!まっでも学生を趣旨にした企画だからしょうがない気もするけどもね。この企画で一番面白かったのは年男36歳坂本くんが意外にF4に混じってても違和感がなかったところ!!さすがリーダーさすがアイドル★得意げな顔が笑えましたw
60秒レポートは貧乏ゆすりの先生がウケました☆あんなにしてちゃ周りの人かなり気が散るだろうね(笑)
来週はスケートか〜面白そう♪♪