○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

来週で

三宅健のラヂオ100回らしいですね☆おめでとう!!この頃聞かないでブログ見てるけど来週は聞こうかな〜でおもしろいことを昨日のラジオで言ってたみたいなのでちょっとひろってみた★

ついこの間ですね、僕たちのベストアルバムの特典で、
僕たちが作成した何かをプレゼントするという企画がありまして、
抽選をしなければならないということで、僕抽選したんですよ。
おもむろにavexに赴いて、約2万通の中から選んだんですよ、100名
これは(ハガキを)混ぜないとダメだろう、ということで
ダンボールの中じゃ混ざりきらないだろうってことで、
会議室全体を箱として考えて、バッサバッサ混ぜたんですよ!
ハガキん中に潜ってみたり、縦横無尽に会議室の中をうごめいて、
選んでたんです。そしたら、
大塚愛ちゃんがその会議室の前を通過してったんですよ、
そこで僕、また思いついちゃって
大塚愛ちゃんにも一枚選んでもらおう」って。
呼び止めたら、わざわざ来てくれて。
で、選ばれた人がいたんですけど(笑)
その後avexのスタッフさんとうちのマネージャーさんと
話してたんだけど、
「これってスゴイよな!」って。「なんて強運の持ち主なんだ」と。
(V6の特典が大塚愛ちゃんに選ばれた)その人は
何も知らないだろうけど(笑)
僕は帽子を2バージョン作ったんですけど、
その人には特別に2つ!あげたいと思ってます。
これは贔屓とかではなくて、その人があまりにも強運の持ち主すぎるから、
僕は2つあげようと。

http://omelet.jp/b/miyakeb1/より)

おもしれ〜!!裏エピソードだ♪はがきに潜る健くん・・・なんか想像出来ちゃうよね(笑)大塚愛ちゃんに選ばれた人はほんとすごいですね★誰なんだろ〜??