○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

PU-PU-PU

昨日借りたのにもう全部見ちゃった!このドラマ金曜9時にやってたんですね。たぶん私が小3のときかな放送されたのは。リアルタイムで見たかった〜っていま見たわけどさ(笑)どうしてもやっぱもっと昔に好きになってたら良かったのにって思っちゃう〜。
で、意外と面白かった★岡田君の役柄とボンバーヘッドには多少びっくりしたけど(笑)剛くんと健くんは役に合ってると思いました♪私的に隼人&千秋の組み合わせが好き☆ なんかみんな若くて可愛いね。そういや「over」が主題歌だったのね!!知らなかった!すごいドラマと合ってる歌詞で改めていい曲だなって思っちゃった。
あ〜「新、俺たちの旅」?っていうこれまたカミセンのドラマも見てみたいな〜でもこれってビデオかDVDになってないのかな?