○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

強制バトン

衣緒さんのブログで見たのでやります☆

★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

01.フルネーム→あや

02.生年月日→8月10日☆もこみちと同じ!

03.血液型→A型

04.住んでいる所→東京〜

05.名前の由来→本名から

06.身長→156cm

07.体重→一応50㌔以下

08.靴のサイズ→23cmくらいかな?

09.幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?→ヒミツ

10.現在の職業と、なりたい職業→いまは学生☆

11.習い事はしてる?→ピアノを4歳から

12.自分を動物に例えると?→ネズミ?

13.好きな女性YUIサエコちゃん。

14.嫌いな女性→悪口ばっか言う人とかかな?

15.好きな男性→岡田君。V6。玉木宏本郷奏多などなど☆

16.嫌いな男性→場を読めない人は嫌かな


17.好きになる人は何型が多い?
→友達はO型が多い!

18.S or M?何フェチ?→知りませーん(笑)

19.恋愛経験豊富?→いいえ全く。

20.結婚と恋愛は別?→別だと思う★

21.結婚はいつする?→う〜ん30歳前にはしたいな〜(希望)

22.子供は何人欲しい?→2人。

23.子どもにさせたい事は?→習い事。好きな事させたいな〜

24.将来どこに住みたい?→広い綺麗な家!!

25.理想の家族は?→いつまでも仲良しw