○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

歩くイエローページ

会報届きましたね!いつもよりかなり写真がよろしいじゃないですか★画質もいいし。
写真はイノ健ショットと岡・森田ショットが好きです。イノ健はタイタニック風?(笑)剛くんと岡田君のは教室のいすに座っててほんわかというか可愛い感じ♪
インタビューで気になったところ。健くんの「井ノ原くんは知り合いの誰かのお兄ちゃんって感じがする。自分の兄弟じゃないし、血は繋がってないんだけどよく面倒みてもらってるから」ってとこ〜。自分で面倒みてもらってるってことは自覚してるんだ(笑)いのっちこの言葉読んだら喜びそ〜♪あと歩くイエローページっていい命名だね健くん!!(笑)さすがだ☆