○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

楽しかった↑

16時からのNEWSコンサート行ってきましたよ☆まずは今日のコンサートまでの出来事を。10時頃に友達と待ち合わせて1枚だけプリクラを撮って新横浜に向かいました。そして12時くらいに会場に着くともちろんグッズの長蛇の列!!とりあえず並んでひたすら待ったんだけど14時前後に列がいきなり止まってグッズ発売一時停止とかスタッフさんが言うもんだから14時半ころ諦めて抜けちゃいました〜。で近くのトイレに行ったら混んでて15時過ぎになってまた横アリに行くという効率の悪い行動になっちゃったな(笑)15時前後に横アリの外にNEWSのメンバーが出てきたみたいですね。見れなかった〜↓会場についたの15時半くらいだったからな・・・残念!明日ニュースでやるかな?
↓ネタばれ注意↓
で本題のコンサートですが…席が花道にすごく近くてすごいいい場所でした♪センター8ね★一番来てくれた印象があるのが小山くんです。その次がマッスーかなwみんなカッコよかった〜詳しい感想書きたいのは山々なんだけどあと2週間ちょっとで学期末テストだし…書けたらいつか書きます!あっじゃあ1つだけ。一番印象に残ったのは小山くんとシゲの曲です。黄色いパジャマっぽい衣装から途中でウェイター風の衣装に変わってめがねもかけたりして♪演出がおもしろくて二人は鏡に映したようにおたがい動くんですよ〜ジュニアの子もみんな★それが面白かった。振り付けも可愛くて途中で手越くんとマッスーも加わって一緒に振り付けしてたけどマッスーのノリノリのダンスと元気ハツラツな笑顔にちょっとやられた(笑)好感度UPはやっぱりマッスーかな♪


↑これは今日収穫したもの★羽貰いすぎ(笑)ちなみにこの羽は山Pが乗ってたクレーンから出てきた羽ですw(笑)結局パンフはチケットを取ってくれた友達が中のグッズ売り場に並んでいたので買ってきてもらいました。チケットからなにまでほんと感謝☆

NEWSコンに行ってやっぱりグループによって見せ方が違うんだな〜って実感しましたね。とても面白かったしダンスも凄いカッコよくて。NEWSって踊るイメージがあんまりなかったけどみんなすごいキレがあってカッコよかった。でも私はこれからもV6で行きますので!!誘われたらまた行くかもしれないけど(笑)

楽しい時間をありがとう。