○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイヨウのうた

今日見てきました。小さいホールながらも満席でした。
で感想・・・めっちゃ泣きました。そしてYUIちゃんが好きになりました〜「Good bye days」改めて映画で聞いたらすっごいいい曲!!まだ公開2日目なのでネタばれはしませんが最後のとことかほんと涙とまんなくてやばかった。そしてアニ(塚本高史くんね)もいい味出してました。ぶっきらぼうに見えるとことか・・・・ってかアニってもう23歳とか??まだまだ高校生役も行けますね。
この映画見たほうがいいですよ。自分が生きていること自体が幸せなんだなぁと思わせられる映画でした。そして早速あした「Good bye days」を買ってこようかなぁと思っています。

映画の効果かYUIちゃんの曲が今日のデイリーランキング1位になってましたね。V6は2位に転落↓でもいい曲なんだよね〜ロングヒットしそうな予感。