○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

レッシュさんへ
お久しぶりです♪なかなかレッシュさんのブログにお邪魔できなくてごめんなさい!でも毎日チェックさせてもらってますw
アルバムほんとどうしましょう!?!?でも3枚とも欲しいなぁ〜別に曲はほとんど全部持ってるのでいらないんですけどね〜<それじゃ意味ないじゃん(笑)10900円となると考えますね・・・ほんと売り方嫌いだ〜。
自担バトン是非もらってください★
Vコンはレッシュさんと同じ4日とあと名古屋の16日参戦します♪たまたま同じなんて凄いですね〜一緒の空間を楽しみましょ〜(笑笑)ではコメントありがとうございました!