○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もしもバトン

レッシュさんから回ってきました〜これかなり痛い答えになるよね(苦笑)まぁいいか承知な上で読んでくださ〜い。
■朝、起きたら岡田君が隣りに寝てました。どうする?
⇒まず本物か確かめる!!ってかこれどうしようもないよね・・・(笑)

■そんなことしてると岡田君が目覚めた!どうする?
⇒え〜起きてきたら??とりあえず本物かどうかわかんないから歌ってもらったりドラマの台詞言ってもらう<どんだけ警戒心強いんだ(笑)

■岡田君につくってあげたい自慢料理は?
⇒料理無理〜スクランブルエッグぐらいしか作れん!!餃子とか包むのはやるんだけど焼くまではしないし・・・ぅ〜んクッキーとかクレープくらいなら作れるからそれで勘弁してもらおうかな。

■岡田君とドライブ、どこに行く?
⇒う〜んどこだろうね〜目的地決めないでブラブラするのがいいかな〜いい場所があったら降りたりして♪

■岡田君があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
⇒そんなんわかんないな〜なんだろ・・・普通に「好き」とか??これだけでも十分痛いな〜(苦笑)

■岡田君があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
⇒5分か〜これ書くと相当痛い子になるので書きません(笑)ご想像におまかせします。

■あなたが岡田君にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
⇒のっぱら(野原ね)でお弁当食べさせてあげるとか??そんな感じ〜ピクニック的なね??

■岡田君に一言
⇒岡田君のことを好きになって生活がガラっと変わった気がします。つらいときもV6の曲聞いたりして乗り越えられるし。いつもありがとう☆

■次にまわす5人
やりたいかたはどうぞ〜★