○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょうがき〜♪

  • Myojo買ってきた〜。岡田君がへんなお笑いの服着てる(笑)記事の方はまぁまぁおもしろいってかメールの「あいうえお」の予測変換のオーガニックっていつどうやって使ったんだ!?!?(笑)有機栽培とかの意味だよね??あっそれとも会社の名前だっけ??それにしても面白いなぁ〜ちなみに私の携帯はというと・・・あ⇒アルバム、い⇒行った、う⇒売る、え⇒駅から、お⇒覚え・・・でした。なんもおもしろくねぇ(笑)あと今日発売だった「MAQUIA」。見てきたけど買いませんでした。すっごいお美しい岡田さんがいましたよ!!別冊付録の表紙で4ページ載ってます。たぶん明日もう一回みて買っちゃいそうだな〜。
  • 関東で昨日から始まった「あした天気になあれ。」ちゃんと昨日撮って見ました。話結構忘れてて普通に見てて面白いwってかいのっち若いな〜それとみみちゃんが可愛い★昔の方が可愛いと自分的には思う。はやく続きが見たいな〜マッキーw(笑)
  • 今日本屋に行ったら「グッデイ!!」がかかってました♪たぶん有線かな??なんかそんな偶然があっただけでグッデイだと思えるわ〜☆