○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヘタレアンティーク・・・

今日の「HEY!HEY!HEY!」ホントに笑わせてもらったよ〜!!!岡田君と剛くんがめっちゃおいしかった。ってか岡田君アンティーク木材を賞品でもらうんじゃなくてもっと豪華なもの頼めばいいのに〜でも本人は全くウケをねらわずでアンティーク木材が欲しかったんでしょうね。そんな天然の岡田君好きだからいいけど日曜大工が趣味ってばらすのもどうかと(笑笑)オープニングでも浜ちゃんに一人で離れてるとかツッコミうけてておいしかったわぁwこっから箇条書きで書くかな。

  • 国分・岡田チーム

太一君はしょっぱなからストライクで凄かった!!それに対して岡田君!ピンにあたらないわ、球は落とすわ、投げる順番分かってないわでダメダメじゃん!!!投げる順番を間違えて席に戻った後長野くん&いのっちが岡田君の帽子をなでてたのがすっごい印象的だった☆しかも「可愛い」とか何と言ってたし(笑)末っ子ずんくんが見れて良かったわw

  • 坂本・長野チーム

ピンクがやけに似合うこの2人(笑)ほんと仲良さそうって実際も仲いいんだけどね。坂本君の投げ方面白かったな〜。長野君の投げ方にはびっくりしたよ!ってかレーンの横にいる人たち長野君が投げたボールを完全に避けてましたから!(笑)でもあんなボールが来たら誰でもびっくりするかぁ。

  • 長瀬・森田チーム

まず最初に・・・剛くん最高!!!(笑)最高スコア275とか自分でプレッシャーかけといて一本も倒しませんでしたね!「力が入んない」って4回も言ってたし〜剛くん緊張しちゃうorいつも行ってるボーリング場じゃないと調子が出ないのかな??もっとストライクとか見たかったよ〜。長瀬君はやるなッ!!って感じ。剛くんが申し訳ないね(笑)

  • 三宅・山口チーム

健くん最初はダメだったけどスペアも2回くらいとってたしなんかみんなとフォームが違いますよね!!うちのお父さんも見てて健くんのこと「上手い!!」って言ってましたよ★山口君はやっぱりパワーがあるなぁと思いました。

  • 城島・一馬チーム

リーダーなにげに上手かった!!一馬くんって全くしゃべってない感じがするなぁ〜。あんま印象なし〜。

  • 井ノ原・松岡チーム 

この2人はやや安定してたよね。いのっち上手かったな〜。

こんなとこかな〜あっ!1本もピンを倒していない森田剛が賞品をもらってたのが面白かった。さすがだ剛つん★