○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ザ少年倶楽部プレミア

岡田君が出演するときいて録画して初めてこの番組を見ました。長瀬君が今回ゲストで岡田君はVTRでメッセージ出演してました。「D×D」のことや「長瀬君はカッコイイ。お兄ちゃんみたい」とかなんとか言ってたかな??<あいまいでごめんなさい。
で!!!次回=7月16日はプレミアトークが我らが森田剛!!!最後に「次回のゲストはです」ってナレーションされてて軽くビビッた(笑)普通「森田剛さん」とか言うよね??まぁいっか。でV6も出るらしいです。今日のをササッとみてたらTOKIOが3,4曲歌ってたので楽しみだな♪(こちらからHPへ⇒http://www.nhk.or.jp/shonen-p/
あっそうだ!!明日から健くんの舞台が始まりますね。観に行けないけど初日が無事に終わることを祈ってます☆