○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

COUNTDOWN JAPAN

1時からいのっち・剛くん・長野君が出てましたね。でも今日は当たり前に学校でした〜なので部室で部活が始まる前まで携帯で聞いてました。「他のメンバーは今何してるの〜?」っていう質問にいのっちが「健くんはもうすぐ舞台で岡田は今ドラマの撮影中で・・・坂本君は爪を切ってる」ってお答えを(笑)坂本君も来ればよかったのに〜。それにしてもあんま内容覚えてないな〜。4位まで発表したところで部活にいかなくちゃならなかったので肝心なところ聞いてないんですよ〜でもHPを見てみたらV6が1位っだったみたいで♪良かった良かった。あっでHPに写真は残念ながらないけどパーソナリティさんから短いコメントもらってます。読んでみてくださいね〜(こちら⇒http://countdown.tfm.co.jp/cdj/)学校なかったら渋谷行きたかったな〜まぁでも学生の身だからしょうがないね〜またの機会がありますように☆