○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
お久しぶりです!!「きみはペット」の再放送は明日か明後日で終わるかな??その代わりに明日から「あした天気になあれ。」の再放送が始まります。私がV6を好きになったキッカケは「Darling」なのでこの曲にはちょっと思いいれあるんですよ〜w普通に嬉しいですよね♪
「HEY!×3」は本当に笑えました!!健くんやっぱり上手かったですよね★剛くんはまた見たいな!あれは実力を出し切れてないしストライクが見たい!またやってほしいですね。
「グッデイ!!」の歌詞完璧ですよ★他の曲もだいたい覚えました。歌詞って覚えるの楽しいですよね〜
ではコメントありがとうございました!!