○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがきー

  • 期末テストが迫ってくるため今日放送だった「弁護士のくず」ちょろっとしか見てません!!でもちゃんと撮ったからバッチグー★少し見たところで言うと・・・坂本君なんかああいう役似合うw雰囲気かもし出してていい感じだよ〜まぁでも弁護士のくずって一回も見てなかったからあんま興味ないんだよな〜。まっ後々見ますとも!
  • VVV6は岡田君が出てたので見ちゃった(笑)国生さゆりさんに食われそうな岡田君がいましたわ〜。ってかあの髪型はいただけない〜けどまぁ岡田君伸びるの早いし夏コンまでにはいい感じの髪型になってくれるでしょう!!信じるしかない!(笑)うな丼おいしそうだったなぁ〜あのふわっふわのやつ★岡田君まだなんていって言いかわかんない発言してましたね。あとピロシの渋い言い方・・・なんだっけなぁ〜まぁいいや!とにかくそれが面白かった!<曖昧〜(笑)来週も岡田君出るみたいで。見なきゃね〜
  • 7月24日の「さしのみ」に岡田君が出演!!TVガイドに写真が載っているみたいです。明日チェックしてこなきゃ。あと女性自身も!!こないだ見たんだけど3回くらいページ探したのに見つけられなかったんです(笑)目悪いのかな??
  • イノなき〜ロケでいろんなところ行ってるみたいだけどなんのロケかめっちゃ気になる〜♪旅またガコイコでやってほしいよ〜