○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

仲良し満載〜♪

Mステ見ました!!またミニステ出てくれましたね★し・か・も今回は宇多田ヒカルさんと!健くんが御茶ノ水(だっけ?)近辺でたまたま宇多田さんを見かけたらしく声をかけたらしい。で宇多田さんは後ろから「こんにちは〜こんにちは〜」ってうるさい人がいるなぁと思ってまさかそれが自分にかけられてる声だとは思わなくて無視していたらトントンって叩かれて「三宅さんだぁ!」って気づいたらしいです。宇多田さん健くんの声真似してたんだけどなにげ似てた(笑)でいのっちに健くんが「今宇多田ヒカル見た!」って電話(メールだっけ?)してその後宇多田さんからいのっちに「健くんと会った!」って電話(これもメールかな?)が来たらしい。いのっちと宇多田さんって交流あったんですね。知らなかった〜でいのっちはこの2人の中間管理職みたいとか言ってました(笑)ミニステ、坂本君がピッチャーの振りをしたりいのっちにちょっかい出すメンバーの姿が見れて結構おいしかったです。
本編。いのっち「顔が広い」ってタモリさんに言われて自分の顔が大きいと思ったのか一瞬戸惑ってたのが可愛かった★でV6は1曲目でしたね〜歌今までの中で1番好きです!!セットも夏っぽくていいし。いのっちの変顔から始まりましたね。仲いいなぁ〜wで直後踊っている時なぜか岡田君が笑ったりしていてほんと微笑ましかった。長野君いのっちを突き飛ばしてましたよね〜あれは打ち合わせしてたのかしら??(笑)でもあのちびっ子ダンサーズはいらなかったかもね〜V6が埋もれてたし・・・でも最後のじゃれあいはまたまた微笑ましかったわ。岡田君前の女の子の頭に指ぶっさしてたし(笑)あっそういえば!健くんヒゲ生えてましたね!めずらすぃ〜舞台のためかな??あと今日の坂本君の衣装さわやか系でなにげに好きでしたw
今回はそれにしてもゲストが豪華でしたよね〜好きな曲ばっかでした。ただ愛内里菜さんのあのキャピキャピ声がなんか苦手。歌ってる時の声は好きなんだけどな〜あのトーク中の声聞いてるとムカついてくる(苦笑)あっあとはYUIの曲好きですw今日はなんか緊張していたのか?表情がかたかったけどね〜そんなところですかね。
あっ!!!忘れてた!!最後提供が流れるとこで井ノ原組がピョンピョン跳ねながらグッデイ(のポーズかな??)やってたのがすっげぇ可愛かった〜wなんなんだ〜この仲良しアピールは〜!?以上です(笑)