○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

引越し間近

いま部屋はダンボールだらけです。そんな中今日は友達と2人で遊んできました。ボーリングをして「チェケラッチョ!!」見てきました〜。ボーリングは3ゲームやってストライクが3回でたけどとくに良いスコアも出ず・・・。で映画のほうは普通に面白かったです★市原隼人くんの役が面白くて面白くて。あとこの映画って伊藤歩ちゃん出てるんですね!!ホールドアップダウントークナイトをこないだ見たばっかりだったので全然印象が違いました。すっごい髪が綺麗な美人さん役なんですけど似合ってましたね〜可愛かったしwあっガレッジセールも出てましたね。沖縄だしね〜ってか川ちゃんもゴリもほとんど素だった気がします(笑)どちらも素のキャラが出ていて良かったわ〜。本当にああいうしゃべり方するんだね〜沖縄では。
青春映画が好きな方は是非見たほうがいいですよ★