○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

今日は普通に面白かった。馬顔な岡田君も見れたし(笑)馬に乗る姿やっぱりさまになってましたね。何気に健くんがあのヘルメット似合ってて笑ってしまったよ(笑)競馬の世界なんてまったくと言っていいほど知らなくて何も言えないけど騎手になるには並みの努力だけじゃダメなんですね。摂取カロリーも少ないし・・・。それでもなりたいと思う学生さんを是非応援したいです!!
モテ顔は以外と見てて面白かったけどもうやらなくていいね(笑)V6の平均顔とかウケタ!カッコよくはないんだけどやっぱりメンバーの面影があるっていうなんとも不思議なお顔でしたね。最後に出た2006年のモテ顔も凄いカッコイイっていうわけじゃありませんでしたよね??やっぱ平均というより個人の顔がいいわ!<ちょっと意味不明?笑