○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

恒例になってしまったかじょーがきで(笑)

  • 「ニッポンチャ×3」。帰ってきたのが7時半くらいだったのでそこら辺から見ました。あれって某バ番組のパクリじゃ・・・?(爆)トニの2人はオレンジのTシャツであの場に馴染んでいましたね。ってかトニセンが出る意味はあるのかな〜。全体的によく見てなかったので(えっ?)また改めて見たいと思います。
  • 今日のネクジェネで「グッデイ!!」と「夜汽車ライダー」が流れたそうで♪いいなぁ〜「グッデイ!!」はドラマで注意して聴いても絶対台詞とかぶるしね。いろいろVファンさんの日記を読ませてもらってるといい感じの感想が多いですね♪早くフルコーラスで聴きたいぜ〜。

コメントのお返事は明日書かせていただきます!!