○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき。

  • TV STATIONのV6の主張。今回は岡田准一さんですw髪の毛も伸びてカッコよい!!目新しい話題はなかったけど買っちゃいました。
  • ホールドアップダウンDVD学校から帰ったら届いてました。でとりあえず本編じゃないほうのDVDの完成披露試写会、オフショット、アクションのやつ、フォトギャラリーみたいなやつ2こは見ました。結構思ってたより特典がいいですね♪残りはもろもろ時間があるときに見ようかな☆
  • レプリカ第三話早速見ました。今回は展開がありましたね。ってかあの人形怖いんですけど・・・(苦笑)瀬川が本当にいるのか気になるところですね。来週はもう最終回か〜。早いな・・・