○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もろもろ

  • レプリカ見ようと思ってはいるんだけどこのごろなんか忙しくてまだ見れてません!火曜の放送までに見れるだろうか??
  • このごろまたボーダフォンのCM流れてますね♪タクシーのやつが流れた後あのぶっさんヘアーの家族定額CMが流れるとビビリます!!(笑)「沈黙篇」はまだかな〜?ワクワクw(笑)
  • 今日Myojo・ポポロ買いました★岡田君もうもとの髪の毛にだいたい戻った!!!ポポロの写真はなんともお美しいですw見ていないかたはチェックですよ。
  • 「グッデイ!!」やっとサビのリズムが頭に入ってきました♪はやく全部聴きたい!
  • VVV6やっと見ました。ほしのあきちゃんが何気に面白かった。あと磯山さやかちゃんが出てましたね〜。長野君と特にしゃべってなかったけど音なしで映像が流れているところでちょっとしゃべってましたね。もっと絡んでほしかったな〜。