○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日

地方のNEWS番組では昨日の花よりもなほの試写会の様子が流れたみたいですね。それで「ちちんぷいぷい」という夕方の番組に岡田君が生出演したそうで!!明日の大阪の試写会にも行くんでしょうね。でその番組のレポを掲示板、他の方のブログで読ませてもらったんですけどめっちゃ見たかった!!(笑)花よりもなほで共演した子役の子もよく見てみたかったしな〜。だれかダ・ビ・ン・グ〜〜(笑)日曜大工にはまっているとかやっぱりメールをすぐかえさない岡田君とかレポ読んでるだけで笑えてきます。髪の毛も順調に育っているみたいでいい調子ですね♪岡田君明日も宣伝頑張って〜〜☆