○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

またかじょーがき。

  • 昨日夜中の2時くらいまで起きていてHUDの特典DVDは全部見終わりました。追いかけっこ舞台挨拶の映像が面白かった。あんなふうに行われていたんですね。裏側が見れて感謝です♪本編の方も見たくなってきたわw
  • 昨日の9係の視聴率良かったみたいですね。どんどんV6を知らない世代の方にも「グッデイ!!」を聴いてもらいたいな♪
  • V6に関係ないけどさっきうたばん見ててすっごい馬鹿笑いしちゃった☆SMAPはもちろん面白いんだけど川田アナと山内アナがもうダメ!!ツボに入りまくり!!(笑)あぁ面白かった。来週は大塚愛ちゃん出るんですね。見なきゃ☆