○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夏コン

今回は早いですね決まるの!!やっぱり夏にVコンがないとね〜♪学校のお昼休みに知ってその後の授業はもちろん上の空でしたッアハ★(笑)ってなわけで日程↓

今回は全体的に西日本が多いですね。夏休みだし地方にも行ってみたかったけどちょっと厳しいな・・・長野とか仙台があれば良かったのに・・・。まぁでもあるだけでありがたいです!!とりあえず最低2公演は行きたいな。あっあとチケットが値上がりしてとうとう7000円に!!!!たけぇ〜〜〜。NEWSとかってまだ5000円台とかじゃありませんでした??いいなぁ〜。まぁでも値段に限らず行きますけどね〜。追加公演出るかな?これじゃあ少なすぎだし代々木はありそうですよね。
5月12日が締め切りだそうです。友達と計画を立てなければ☆