○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日もかじょーがきで。

  • 昨日、VVV6をビデオに撮ろうと医龍をつけながら英語の勉強をしていました。が、しかし!!そこで寝てしまったんですよ!!ってなわけでVVV6撮れませんでした↓昨日は坂本君と健くんだったのよね〜。いつも撮ってるから悔しい!!来週はちゃんと撮れるように頑張るぞ★
  • 今日のズームイン。ゲド戦記の最新映像が流れましたが岡田君の声は入ってませんでしたね。残念だけど最新映像ってことでもちろん見たことのない画が見れて良かったです。どんどん期待が膨らみますね♪
  • 花よりもなほの写真集らしきものが6月に発売だとか??
  • 木更津キャッツアイワールドシリーズ短バージョン:長バージョンがあるらしいですね!?なんじゃこりゃ〜。長バージョン見れば短バージョン見なくて済むのかな?映画でこんなのあるなんてて初めてだわ。まぁ詳しくはまだわかんないので待つしかないですね。
  • HUD DVD本編のディスクの方にも特典ついてたんですね!!凄いな〜。昨日全部見ました♪あと本編も半分くらいまでだけど見ちゃいました。4回目なのに見ちゃうもんですね(笑)あっトークナイトの映像!!健くん、伊藤歩ちゃんコンビが面白かったです。おたがい褒め殺ししてましたからね。とっても仲が良さそうで見ていてほんわかした気分になりました♪また暇を探して見たいと思います。