○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

涙こぼれるときは

ヤマナデ(雪ちゃん今回も絶好調!!)もVVV6(ドライブいいなー><)も見たけどマスヒツで気になったとこをさきに…!



テゴマスDVDのキッスが〜的なメッセージでまっすーが手越さんのことかわいいってかわいいって…!!!(落ち着いて)って食いつく場所がおかしいと思いますがwまっすーが最終日のことを改めて語ってくれて嬉しかったです。

そうねアンコールねキッス…僕らもね、最後感極まってライブの最終日二人ともね、泣いちゃったわけなんですけど…まず手越がね、泣いたんですよ。あのキッス歌いながら手越が泣いて〜もうかわいいなぐらいのテンションで僕はこういるつもりだったんですけど、僕ももうこの手越が泣いてすぐですね、僕もスイッチ入ってしまって泣いちゃったわけなんですけど…まあでも、今までNEWSでコンサートやってきてますけど、テゴマスで自分たちのこの役割分担で普段はみんなで作ってるけど、まあスタッフさんたちの力もありますけど〜その今回は二人でね二人がメインで出てるってのでプレッシャーがたぶんあったのかもしれないですけど…まあねそういうのもいろいろ含めて感動して…いいコンサートになった…ですよね☆たぶんね☆だから泣けたのかなと^^


DVDに特に映ってるわけでもなかったけどこの姿は会場にいたファンの皆様の心の中にずっとずっと残ってるよね。本当に充実したライブだったな^^テゴマスコンを終えてテゴマスちゃんはまた大きくなったよね。いつか、もう少し時間が経ってからでいいのでぞひ2nd live楽しみに待ってます☆