○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった

テゴマス新曲「青いベンチ」2月16日発売決定ー!!


てごますが動き出したぜわっしょーーーーーーーーーーい★ってことでおめでとう!!サスケさんのカバーですね♪タイトルとサスケさんは知っていたものの曲がどうしても思い出せなくて聞いてみたら一発で思いだしましたwそしててごますがこの曲を歌ってくれるなんて><と涙が…←早いよwカバーで攻める!っていうの1回やってみてもいいよねって思ってたし実際Mフェアで歌った蕾と夏色が好きだし、カバーだと興味を持ってくれる人たちの幅が広がったりもすると思うのでやってみる価値ありますよね^^歌番組が楽しみー!!



約1年ぶりとなるテゴマスの5枚目のシングルリリース!本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン!ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングです。テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマソング!


◆初回盤◆

  • ¥1200
  • 8Pブックレット封入


◆通常盤◆

  • ¥1000
  • 面4Pジャケット仕様


お願いランキングの2月のエンディングテーマ曲って…!!!めっさええやーーーん☆川越スマイルー!!!(関係ないw)一時期なんかやけに見てたときがあったけどエンディングまでちゃんと見たことない気がする…どれくらい流れるんだろ〜でもこの番組って月から金までやってるし(深夜だけど)大きいと思う!てごますちゃんの歌を聞いて少しでも多く興味を持ってくれたら嬉しいですね〜^^


でえっとなになに〜初回はDVD!15分って短いけどないよりマシだしおっちゃんメイキングもつけてくれてありがとーー☆(ポジティブ)でもなんでNEWSにはPVとかメイキングがなかなかつかないんだろう><メイキングって見れる場所ないしつけてほしいよねー><(結局ブーブー言うw)そして通常盤には卒業アルバムという新曲が!!いい曲な予感><楽しみですね☆(ほっくほく)青いベンチもテゴマス流になるとどんな感じなんだろー><♪フッフー!!!!(完全に浮かれ中)