○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

七夕祭り・はなむけ初OA

昨日書いたとおりマスヒツはリアルタイムで聞けなかったのですが、夜中の1時半頃録ってあったものを目を閉じながら聞きました。“ああテゴマスのうたっていいな…☆”って改めて確信できたトキでした。


  • 七夕祭り

“カントリーってこういうことかあ!”ってまっすーが言ったことをやっと理解できました。確かにカントリーだなぁ〜だって浴衣で歌うますださんより登山服(@少クラ)のますださんが私の脳内で歌ってるw最初聞いたときは“え!?紙芝居始まる!?”って思ってわんぱくボーヤ風な歌い方(特に手越さん)でびっくりしたけどだんだん慣れてきました。テレビのパフォでまた曲の印象が変わる気がします。いままでのシングルはしっとり歌い上げて聴かせるっていう感じだったけど、ちょっといつもと違う動きなんか入れちゃったりしてね(^◇^)ああでも最後の子供と歌ってるとこではたもすてあたりで子供が登場してテゴマスと手繋ぎながら歌ってる画しか想像できんw子供いらなあーい!(被害妄想)結局浴衣で歌うのかしらん♪気になる木ー(●´∀`)

  • はなむけ

最初の1フレーズ聞いて直感で大好き!って思った(*´∀`*)Foreverを初めて聞いたときとちょっと似た感覚だったかも。二人のハーモニーがまた進化してて聞き惚れちゃいました。あと大サビのますださんの声が絶品すぎて泣ける(ノД`;)優しすぎるよ歌声が…!ああテゴマス大好きだ☆



また聞き込んでから詳しく書きたいと思いますますだ☆他のカップリングも楽しみ〜テゴマスの可能性は無限大だね!!!!!