○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2010年を振り返る

ついにきました大晦日…!ってことで早いですね〜><今年もお世話になりました!このダイアリーがきっかけでたくさんのぶいさんふぁん・にゅうすふぁんのかたと知りあうことができ感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです☆ありがとうございました…!来年から更新頻度がすこしずつ少なくなるかもしれませんがここが大好きなので続けていこうと思っています☆来年もどうぞ宜しくお願いします!


続きから毎年恒例!自分のOTK的2010年を振り返りたいと思います♪どぞ…!



☆2010年活動記録☆

  • 03.11 「ULTRA PURE!」1部@東京グローブ座
  • 03.27 「誰かが私にキスをした」公開初日舞台挨拶@豊洲
  • 03.31 「Kis-My-Ftに010 逢える de Show」2部@横浜アリーナ
  • 04.04 「HEY!HEY!HEY!(テゴマス)」歌収録観覧@お台場
  • 04.06 「丸の内交通安全フェスティバル(テゴマス)」@日比谷野外音楽堂
  • 04.29 「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」1部@代々木体育館
  • 04.30 「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」@代々木体育館
  • 05.01 「2ndライブ テゴマスのあい♥」@大阪城ホール
  • 05.02 「2ndライブ テゴマスのあい♥」1部@大阪城ホール
  • 05.02 「2ndライブ テゴマスのあい♥」2部@大阪城ホール
  • 05.15 「2ndライブ テゴマスのあい♥」@名古屋ガイシホール
  • 05.16 「2ndライブ テゴマスのあい♥」1部@名古屋ガイシホール
  • 05.16 「2ndライブ テゴマスのあい♥」2部@名古屋ガイシホール
  • 06.02 「2ndライブ テゴマスのあい♥」@代々木体育館
  • 06.03 「2ndライブ テゴマスのあい♥」@代々木体育館
  • 06.04 「2ndライブ テゴマスのあい♥」@代々木体育館
  • 06.19 「2ndライブ テゴマスのあい♥」1部@長野市民会館
  • 06.19 「2ndライブ テゴマスのあい♥」2部@長野市民会館
  • 06.20 「2ndライブ テゴマスのあい♥」1部@長野市民会館
  • 06.20 「2ndライブ テゴマスのあい♥」2部@長野市民会館
  • 07.30 「2ndライブ 続テゴマスのあい♥」@代々木体育館
  • 07.31 「2ndライブ 続テゴマスのあい♥」1部@代々木体育館
  • 07.31 「2ndライブ 続テゴマスのあい♥」2部@代々木体育館
  • 08.01 「2ndライブ 続テゴマスのあい♥」@代々木体育館
  • 08.16 「笑っていいとも!」観覧@新宿アルタ
  • 08.19 「2010神宮外苑花火大会」@国立霞ヶ丘競技場
  • 09.14 「しゃべくり007」観覧@日テレ
  • 09.25 「LIVE! LIVE! LIVE!NEWS DOME PARTY 2010」@東京ドーム
  • 09.26 「LIVE! LIVE! LIVE!NEWS DOME PARTY 2010」@東京ドーム
  • 09.27 「LIVE! LIVE! LIVE!NEWS DOME PARTY 2010」@東京ドーム
  • 09.28 「LIVE! LIVE! LIVE!NEWS DOME PARTY 2010」@東京ドーム
  • 11.03 「Perfume LIVE@TOKYO DOME1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」@東京ドーム
  • 11.14 「0号室の客」1部@東京グローブ座

まず健ちゃんの舞台からはじまった2010年。ぶいさんの舞台はいのぱらさんの一人舞台しか観たことがなくてちゃんとした形のものを観るのは初めてでした。とっても健ちゃんに合った役で何度可愛いと思ったことか…!コンサートとは違う形でTHE三宅健を感じることができて嬉しかったです。舞台後ぶいさんふぁんの皆様に混ぜていただいてお話できたのもいい思い出です♪ありがとうございましたー!


ミライくんにだだはまりし映画は3回…?行ったのかな?懐かしい〜^^DVDみたーい(なんの話w)そうだ!キスマイコンにも行かせていただきました。今までに観たことないエンターテイメントに富んだコンサートで圧巻されました。たまもりくんの半裸は忘れません← HEYの観覧とてごますちゃんの交通安全イベントも懐かしい〜!そんなのありましたよね〜ピーポーくんとの絡みに何度萌えたことか…!これも今年だったんだ〜^^


そして4月からは怒涛のコンサート!ぶいぶいてごますてごますって4日間も続いたゴールデンウィークw今思えばよく体力持ったな〜って思いますwぶいさんはASIATOUR@日本ってことでシングルメドレーが多かったですね〜楽しかったな〜!お腹いっぱいになっちゃったよね〜シングルばっかでwアルバム曲では特にAirのダンスが大好きでした!そして…!参戦しすぎなテゴマスのあい!!うたのときも自分的には行き過ぎやろって思ってたけど普通に越してますねwアリーナクラスは全部入ったという謎の記録^^あいでは音楽っていうものの楽しさに改めて気付きました。音色大好き!らら桜大好き!!ちゅちゅちゅ大好き!!!てごますちゃんは1stを終えてもっともっと大きくなって私たちに素敵なうたとあいを届けてくれたよね><ホントにホントに楽しかったなあ…早くDVDにな〜あれ☆


花火大会はあのでっかい地でてごますちゃんの歌が響き渡るということに感動でしたね〜ぼく空と夕焼けのうたは忘れないよーーー><そしていいともの観覧やしゃべくりの観覧に行ったりもして〜9月は待望のにゅうすこん…!ドームPARTYってことで短くて残念だったけどもうDVDも出てるっていうね〜改めてすごいな〜^^このコンサートではにゅうすたち本人が思いっきり楽しんでるのが伝わってきて本当に楽しかった…!DVDが出たばっかなのでまだ全然終わったというか昔って感じがしないな〜><まだまだ楽しむぞーーーー!DVDで…!!!!!!!←


ぱふゅのコンサートは初めてでした。昨日のNHKの番組で裏側見てまた泣いちゃった〜。ファンって呼べるほどでもないので私がいうのもあれなんだけどもこの子たちってすっごいいい子なんだよね〜純粋で素直でガンバリ屋さんでいつも感謝の気持ちを忘れないでいて楽しそうで可愛くて><あ〜ちゃんの涙に弱いのだよね〜><ライブに参加してまた行きたいなって思いました☆*。ぱぱぱぱぱぱぱふゅーむ♪


最後に0号室の客!結局ちゃんとした感想を書いていないのだけども…ふふふ(笑ってごまかす)こやまの舞台を観るのも初めてでした。長身ですらっとしてていけめんで舞台で観るとこやまっていつもにましてかっこいいのよね〜(誰w)ぱりぱり?あれ…ぱにぱに?モンスターを全力で踊るこやまには笑ったけどもwwそういえば2010年は私的にこやまの好き度がUPした年かな〜って思うことがよくあります。ライブでのはっちゃけぶりだったり、メンバーのことをよく見て自分が動いてたり、shareの歌詞だったり(改めてね)、しげしげのつぶやきだったり…こやまの優しさに改めて素敵だなって思った年でした☆こやまありがとーーーーーーーーーーー!(なんのお礼w)


ということでざっと2010年の活動をもとに振り返ってみました。3月から9月までずっと手越さんには会ってたんだな〜と思うとなんかすごい^^それだけお仕事が充実してたんだな〜☆いいことだ…!さてさてこんなじゃにーずだいすきっこな私ですが改めて来年も宜しくお願いします★今日は7年(かな?)この世界にハマってるわたしですが初のカウコンに行ってきます!(いろいろありがとう><@私信)年男てごしのぴょんぴょん(あっしげも^^)をこの目で焼き付けるよーーー!ぶいさんももちろんガン見してくるよーーー!いってきますだ!!!!