○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャニーズ楽曲大賞2010

こんばんはー☆便乗して(?)かけこみで投票してきましたー☆こうやって振り返ってみるとこの曲2010年の曲だったんだ!!!ってびっくりしたり面白いですね〜^^以下投票メモです☆





◆楽曲部門◆

1位 ワンダーランド/NEWS

聞いているとものすごくわくわくする。近未来的な感じがものすごく好き!!あと私のツボの部分は君と〜僕と〜僕と〜君と〜♪のところ!しげてごの声の追いかけっこ〜!!(他の人の声も聞こえる気がするけどわからないw)なんかこの部分がやけに好きなのです。めっざっせわんだらーーーーーー♪ららっららっ♪

2位 Chu Chu Chu!/テゴマス

可愛すぎる!この曲はテゴマスにしか歌えない曲だと思います。てごにゃんはーとがどっきどきやらぶらぶならばますっぱまーんますだなど遊び心にもくすぐられました。ぱらっぱっぱらっぱー♪恋するテゴマス1234!も大好き><あとねこれなんといっても私のipodの再生回数1位なのさ!655回も聞いてるwwそんなに聞いてるってことは絶対好きだよなと思い2位にしました☆好きなところははーにはーにすうぃーとはーにー♪の手越さんの声です^^かわいい。とろける。

3位 Love Melodies/NEWS

みんな優しくふんわり歌っているところが好きです。あとリズムも大好き!!好きな部分はAメロのまっすー(超かわいいこれ歌ってるまっすーと散歩したい←)と大サビの手越さんのむげんのかなたへらーぶごーずおぉ〜〜〜〜〜ん♪(声のぬけかたが好きなの!!)のところです。これLIVEでやってほしいいいって念じてたのに><← いつかふんわり踊ってほしいです。お願いね!(念)

4位 音色/テゴマス

歌詞がすごく好きです。テゴマスのあいがたくさん詰まっている曲。嬉しくて泣きたいくらいの終わらないあいを届けるから、歌い続けるよ100年先も。テゴマスについていきたい!!あいをたくさんありがとう!って思える曲です。

5位 New Day/Coming Century feat.20th Century

未来的な音が多くつかわれていてカミセンとトニセンの声の絡み合いが綺麗。V6でもなくトニでもなくカミでもなくっていうw珍しいのかな?わたしこれすっごい好きなんだけど!基本的に近未来的な音がすきっていうのがあるのだけど^^リズムも好き!ハモリも綺麗ですよね〜^^



◆番外〜好きな曲〜◆

  • will/V6
    • これも近未来的だよね。やっぱ好きになる曲の傾向が似てるw
  • Air/V6
    • 歌詞が良すぎる。剛つんのらぶはずねばどんべいべ〜♪からの歌声が甘いいいい><
  • さくらガール/NEWS
    • はじめて聞いたときから好き。イントロのピアノの音がいいよね〜こういう曲調にゅうすにあうと思うー!
  • Winter Moon/NEWS
    • とにかくますださんがやばい…!!!これもいつかコンで見たいど!
  • Fighting Man/NEWS
    • 聞くたびに自分も頑張らないとな!って思える。ぴーますのハモリが好き。
  • Share/NEWS
    • これって一応今年の曲に入るんですね。今回改めてDOMEぱーちで聞いたとき違う感動があった気がする。さらにDVD見てメンバーの表情がしっかり見えて感動したしね。ええ歌や><わたしはこやまのパートが好きです。
  • ぼくらの空/テゴマス
    • 国立で聞いたぼく空は忘れない><最初のますださんのソロが大好き。
  • ガンバレッツゴー!/Hey!Say!7
    • そういえば勢いか何かで(え)じゃんぷくんのアルバムを前に借りたんだよね^^うたばんでこの曲を聞いてから好きです!
  • 愛はタカラモノ/タッキー&翼
    • たきつばのシングルは割と好きなのが多い!振付も楽しいし!!


◆PV部門◆

Fighting Man/NEWS

Only dreamig(泣き顔!)や○○(最後のてごますちゃんきゃわだよね!)とちょっと迷いましたがFMで!てごさんのあっぷにますださんの毎晩病んで泣いてないで〜のとこがね!いいよね!!!あと最後にゅうすがぴょんぴょんしてるところがかわいいです^^


◆未音源化楽曲部門◆

言いたいだけ/こやしげ

アイノナカデと迷いましたが言いたいだけ!アイノナカデはてごますのあいでものすごく感動して泣いた曲ですが、そのときだからこその曲なのかな〜と^^そしたら言いたいだけだよね!!ただ言いたいだけなワードを並べただけであんなにおもしろおかしい曲ができるなんて天才すぎる!!!!!


◆現場部門◆

LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010

READYコン(シングルメドレーあがるーう!)、てごますのあい(一番参加したしもちろん楽しかった!)などがありましたがLIVE!LIVE!LIVE!にしました。にゅうすが本当に自分達が楽しそうに歌っていたのを肌で感じたからかな^^特にLIVE・DTFでの盛り上がりは半端なかったよね〜楽しかったなー☆あとわたしやっぱりダンスを見るの&ダンスを一緒に踊るのが好きなのだ。うふふ(何)


◆自担部門◆

手越祐也

岡田君若い子に浮気してごめんなさい← 岡田君は私の中で殿堂入りです。今夢中になってきゃっきゃしてるのはてごしくんなのです(って改めて言わなくてもここ見てる人には伝わってますよねw) でも岡田君これからもよろしくね!SPもちろんみにいくからね!!←