○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はだかんぼー??

こんばんは〜あやです☆*。毎日大学でいそいそしています。はっぴょーかいがちかいのです><最近一生懸命大学で動いているせいか23時ごろ眠くなっちゃうんですよね〜まっそのおかげで夜更かしすることも減って健康にはいいんですけどね!うふ^^さてさて!ミッションV6SPはちゃんとチェックしたしケーブルテレビでにゅーすのLIVEのあぼと希望のPVも見てリピしちゃってるし追いつけてるよね?私!!← このあいだのぶいさんが出た王様のブランチはなぜか録画し忘れちゃったけどね><


ででで!今日書きたかったのはぴーさまシングルのことです!!タイトルがwwちきんぼーやの時の衝撃をかるく超えたかんじがしますね\(^o^)/


シングル「はだかんぼー」1月19日発売!
アルバム「SUPERGOOD, SUPERBAD」1月26日発売!


はだかんぼーてww想像して出てくるのはもちろんはんらなぴーさま…← 詳細をめもっておきます☆





「はだかんぼー」2011.1.19 RELEASE
山下智久 1stソロアルバム「SUPERGOOD, SUPERBAD」より先行シングル発売決定!!歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲!"あるがまま" でいることの大切さを歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上がること必至。宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、みんなで歌って "はだかんぼー!"衝撃の間奏も必聴!!

  • ¥525円
  • CD収録曲
    • 01:はだかんぼー
    • 02:はだかんぼー(オリジナル・カラオケ)

SUPERGOOD, SUPERBAD」2011.1.26 RELEASE
アジアツアーが決定したNEWS 山下智久の1stソロアルバムが発売決定!!歌謡曲タイプのDISC 1"SUPERGOOD"・洋楽タイプのDISC 2"SUPERBAD"のCD2枚組!!2タイプの山下智久がギュッと詰まった超強力なアルバムです。

■初回盤 ¥4,300

■通常盤 ¥3,700

  • DISC1※曲順未定
    • 初回盤と同様10曲
    • +青 (山下智久 作詞/作曲)
  • DISC2※曲順未定
    • 初回盤と同様10曲
    • +Touch You
    • +Friday Night (山下智久 作詞)
    • +TOMO (山下智久 共同作詞)
    • +MOLA(R-midwest REMIX)


はだかんぼーの衝撃の間奏ってなんじゃらほい。叫んじゃう?れっつはだかんぼー!とかさけんじゃう?w気になりますね^^うふふ。そしてアルバムもあれまーーーぼりゅーむたっぷり!!!これ初回盤と通常盤どっちも買わなきゃならないのね〜ほほーぴーさまふぁんはお金が飛ぶねえ><でも嬉しいだろうねえ☆わたしはどうするかなーとりあえずはだかんぼーは先行シングルのようなので歌番組で楽しみます^^アルバムはわかりません!!もうちょい考えよー!ぴーさま最近あんまり日記更新してなくてどうしたんだろーって思ってたけどこりゃ忙しいよね〜><体こわさないように頑張ってねー><ツアーのリハも入ってくるだろうしね!とりあえず15日のベストアーティストでの姿を楽しみにしていまーす^^