○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

せくばにコンLIVE DVD発売決定☆

「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
2012年1月18日発売決定!



えいべっくすさん、なんて仕事がお早いの!!!早くても3月くらいかなーって思ってました(*´∀`*)わーーーい!楽しみがすぐそこ!!OTKゴコロを鷲掴みですよ!ありがとうございます(礼)特典がなにやら今回もすごいことになってますねー!全部見たいけど同じDVD2枚×3は正直いらないよ…wもうひとつ完全版っていうのがあればいいのにーっていつも思うのですが、それは特典がたくさんつくから言えることで〜しゃあない!OTKは黙って買えばいいんですよね!← とは言ったものの、卒業旅行とかもあるしどれを買おう(悩)(結局w)続きから詳細メモです。



V6が10年振りに横浜アリーナにて360°ステージでのライブを実施!2011年夏に敢行された全国ツアー「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」がDVD化。今回も充実の特典映像付!海外でのドキュメンタリー映像や、恒例のMC集まで収録!



初回生産限定<WALK盤> ¥8800
【Disc1・2】

【Disc3】

  • 「LA〜Las Vegas Road movie 〜WALK〜」(仮)
    • ツアーパンフレットの撮影で訪れたアメリカのロスからラスヴェガスの道中をメンバー全員がカメラを持って撮影!
    • メンバーがお互いで撮影した「WALK」のMUSIC VIDEOも収録したRoad movieを収録。
  • Sexy.Honey.Bunny!」全国プロモーション番外編&クチビル・ステッカーメッセージ〜V6からの返事〜(仮)
    • 最新SINGLE「Sexy.Honey.Bunny!」の初回生産限定<Bunny>盤に収録された特典映像で大好評だった全国キャンペーンの番外編を収録。
    • ツアー会場特典企画「メンバーへのクチビルステッカーメッセージ」をメンバーがじっくり読みファンの皆様から頂いたメッセージに答えた模様を収録。

【Disc4】

  • 「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」全国MC集(仮)
    • 毎回恒例となっている、ツアーでの各会場MCを厳選して収録!お題にそってトークを展開した今回のMC。サプライズのお祝いもあったりと、盛りだくさん!行けなかった会場のMCはここでチェックしてください!

初回生産限定<Sexy盤> ¥8800
【Disc1・2】

【Disc3】

  • TOURドキュメンタリー〜楽屋に謎のマネキンが!?〜(仮)
    • ツアードキュメンタリー収録!全国ツアー会場の楽屋に謎のマネキンが!?
    • ドキュメンタリー&ドラマ仕立ての新たな形がここに!
  • Sexy.Honey.Bunny!」LIVEアンコールパーフェクト360°ver.(仮)
    • アンコールで披露していた「Sexy.Honey.Bunny!」でメンバーが自らカメラを持ちステージ上から撮影を敢行!ステージの外、ステージの上どちらからも撮影した完璧な360°を体験!
    • また各地で最初の「Sexy!」をメンバーそれぞれが歌っていたのを、メンバー6人分のver.として収録!

【Disc4】

  • 6人だけのツアー打ち上げSpecial映像(仮)
    • 今回もやります!「6人だけのツアー打ち上げSpecial!」約2ヶ月に及んだ全国ツアー打ち上げといわれて都内某所に集められたメンバー。
    • いろいろと振り返ったりしながら、皆で料理をしたり、お題に沿ったトークをしたり、最後にはまさかのあんなゲームまで!
    • ツアーの事を振り返りつつも楽しんでいるメンバーの貴重な映像を収録!

通常盤(DVD 2枚組)¥5800
【Disc1・2】

  • V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
  • 大好評マルチアングルは通常盤にのみ収録!
    • 「この楽曲をマルチアングルに!」とファンからの要望が高かった3曲。
    • SP "Break The Wall"" feat.V6 & Taku Takahashi(m-flo)/Supernova/Sexy.Honey.Bunny!)を収録!


ラスベガスきたーーー!!!あのハンディカムの映像もっともっとあるはずだもんね!てかこの映像は横アリ公演のときにもう特典にくってぶいさんも言ってたし^^ありがたやー!くちびるステッカーの返事ってすごいいい映像になってそう☆私は1枚も書かなかったんだけどね…(ぼそ)自分のメッセージに答えてもらってそれが映像にの残ってたら嬉しいですよね♪そしてー!MC集も!わたしがしらないだけかもしれないけれどMC集ってなかなかつかないからこれがいつからか毎年つくようになって嬉しいです☆うんWALK盤は購入決定だわ!よしっ!(でっかいひとりごとw)


そしてSexy盤はドキュメンタリーね〜。謎のマネキンってなにwくちびるバルーンはマネキンではなしいな…HUDのおからマネキンは別に謎じゃないしなーwなんだろー気になる!いい意味で期待を裏切られますように☆← 各地のSexyも入れてくれるんだーーーーー!なんてOTKのココロをつかんでいるんだろう><そんで最後には打ち上げ映像!わーーーーい(*'▽'*)READY?のときみたいな感じかな!って思ったら料理とかゲームもあるの!?うわーーーー見てい見てい超見てい!うん!これも購入決定だね!


通常盤はきました!マルチアングルー!ファンから要望が高かったってちゃんと意見を取り入れてくださってるのに感動。SPにすぱのばーーーーーー!個人的にはみっそんかYou knowもマルチがよかったけれどうん、せくばにでも合格!(何様w)マルチのためにDVD…価値がありすぎるけどこれは保留!


特典がありすぎてこうやってだいありに書き記して順を追ってかないと把握できないというねw今回も多いですねー☆幸せですね(*´∀`*)最近セットリストを聴きまくっているのですが引き続き聴き込んでDVDの発売を待ちたいと思います!いえい!