○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2012年!1月のかきそびれ大会

今年もやります。勝手にかきそびれ大会!お久しぶりです。こんばんは!2月になりましたねー!ひーはやい。今月はもう少しで学生もおわりってことで旅行の予定がつまっています。ぶいさんの新曲発売時は日本にいない…歌番組みたいいいいいい(根っからのOTK…いろいろ残念w)は!そういえばバリバリBUDDY聞きましたよ!!!なにこれwwって正直思ったけれど何回か聞いただけでリズムを覚えてしまってふと口ずさんでるこの感じ…。今回もやーらーれーたーいい意味で期待を大きく裏切ってくれた曲だなーと思います。これどんな振付がつくんだろ〜☆それにしてもジャケットのイメージとは違いすぎてびっくりですねwおもしろいぞえいべっくすさん!歌番組の情報待ってまーす♪そしてにゅうすごとですが、しげのぴんぐれが10万部突破!おめでとーーーー☆わたしも発売日前日に一気に全部読みました。ファンじゃない、にゅうすを知らない人にもたくさん読んでほしいですねー!




  • しゃべくり007 6時間半SP(1/1)
    • はあああああたべちゃん水色の着物かわいいなあ☆わたしも成人式は水色だったよ!(いらん情報)
    • もぐもぐしてるところがあんまりうつらなくてじゃんねん。
    • 手相。てごさんの左手があああああああ。手のひらに豆がでてきて気になった。あと親指にもなんかできてたね?
    • HENTAI+甘えん坊+ストー/カーw意外でもなにもなくこれぞてごしゆうやっていう結果で笑ったw
    • わ、わたしもストー/カー線がある気がする…てごさんいっしょだね☆(喜ぶな)
    • 人並み発言が面白いw大半人並みじゃないところがすきなんだよー!
  • SORASHIGE BOOK(1/1)
    • テレビ大好きっ子なしげ。毎週録画の番組は結構多い( ..)φ
    • ワイルド7公開前日に一緒に遊んでて、次の日の公開日俺も仕事してて〜まるやまくんに映画観に行かないっていわれて〜待ち合わせして映画館で。ワイルド7いったんでんですよ〜本人と!面白かったです!社交性の差がでる〜〜〜wって、しげ昔からまるやまくんと仲いいよねえ☆まるやまくんがしげちゃんって呼ぶのが可愛くて好き。
    • また違う日の話で車でしげが出かけていて、たまたま8の番号の駐車場ににとめてて、合流したまるやまくんと帰るときに、まるやまくん<しげちゃん俺のために8にとめてくれたーーん!?っていうまるやまくんがものすごくかわいいwOTKもそういう小さいことでよく喜ぶしすごい気持ちがわかる!
  • Kらじ@こやます(1/4)
    • ゲストがなぜか発表されずまっすーきたー☆って思ったら収録日12月19日かいw結構前だね!
    • それにしてもゲストをふせた理由がわからないねw
    • 横アリ5公演が終わって次の日ということで喉が限界なますださん。がらがら声でも萌えるいや、むしろいつもにまして萌える。
    • 声がかれてて朝おはようって言えなかったもんてかわいいねかわいいねえ(*´∀`*)
    • まっすーの今年の目標→たーざんのひょうし…!しぬ…!!!!!!!!!!(想像中)
    • 今夜のますせきー!すっごいガラガラ声きた!!!!
    • 黒い下着で10マスあったねえw今回下ねた0でw
    • ご当地ソングがこういうことかってやっとわかったこやま。こや<最後笑っちゃったね〜いないって!笑
    • こや<さくらガールのとき、考えながらしーんってかんじで見てたの。そしたらお客さんもしーんってなってて。ます<徳島のときはどういう反応してくれるんだろうって思って挑戦だったの、でも一番の理由はNEWSの曲を一番大切にしたいし残したいし歌ってくってことが僕らにとっての義務というか責任があると思って。うう…><
    • ます<あとでメールとかでいいからさ長文メール待ってるわ!w
    • こやまのドラマ情報をなにもしらなかったまっすー。あのあけおめ動画は12月19日以降にとったってことかしら☆
    • ぱーーりーでわんこーーーすきだねますださん!んふっふっふてw
  • ほんまでっかTV4時間半SP@いの(1/4)
    • いのぱらさん、上にいてしかもはしっこなのにさすがや \(^O^)/ いけいけー!
    • あとひとりいけめんのこってるっていわれてあれ?ってのぞきこむいのぱらさんw完全にあつかいが芸人\(^O^)/
    • いのぱらさんオチにされとるwww大爆笑だよー(*ノ∀`*)
    • コンサートでやってますからって得意げだったのにまさかの上着が絡みすぎて失敗wああ馬鹿笑いしすぎた!このひと天才や!
    • 「いのっちだってモテるんだからー!」しまざきわかこありがとうありがとう。
    • リアル〜とちょっとした相槌も口に出すさすがないのぱらさん。
    • やっとなかまるくんきた(ΦωΦ)ミルクレープ推しww
    • うぇーーーい!オチヒコとミルクレープ優勝( o´艸`)+。:.゜+長かったけど面白かった!
  • テゴマスのらじお(1/5)
    • ここでも今年の目標を話すふたり。ます<26だから大人になる!いっぱんてきにおとなってかんじに。おおきいなw
    • デビュー曲がランドセルwA4サイズはいりますwいまそれ売りにしてるとこ多いもんね!ますださんよくしってるな!さすがてれびっこ!
    • リスナーさんからのこんばんまに対して荒井さんに説明wきょうイチで嬉しそうな顔をしたますださん( ..)φ
    • てごさんるろ剣すきだよねえ〜。てご<自分が好きなものが実写化だとどれどれっていう目でみちゃう!
    • あかーーーんでた。かわいいなあ!だいすき。
    • てご<まっすーリップ敏感だよね…!どんな会話!!!!!!!!!!!!(落ち着いて)
    • アロマキャンドルを集めている荒井さん。そこからお下のほうにwいまのかけかたてますださんなにやってんの見えないとこでwはあ大爆笑した。
    • ホタルの宣伝でてごさんの役に対して。まっすー<ひものおとこ!(違)
    • 最後挨拶するときに、ますだたかひさでした!って荒井さんがまだいるのにしめちゃったまっすーかわいいw
  • ZIP(1/6)
    • たべてごーーー!てごさんのセーターのかんじが1年前のでかわんこの前日番宣ででたときとかぶるw
    • 全身黒!とか全身白!っていう服よりもやっぱ色味がたくさんがるほうがかわいいしわたしはすきだなー
    • 登場しててごさんがたべちゃんにこそっとなんて喋ったのか気になる!!!!!イヤホンして聞いてみたけどわからなかった><(ひっし)
    • ふたりとも口あんぐりきゃわ。
  • スッキリ(1/6)
    • クイズっすにたべてご出演。
  • PON(1/6)
    • お宝としてあつとからもらったユニフォームだしたはいいけどよくみたらちょっとくしゃくしゃしてるwかわいい☆
    • 手越チアガール祐子きたああああああ。お昼に電波つかってきたあああああ!
    • アイドル初のおねえアイドル手越祐也Byおかださん
    • 相手が興味がないのがわかるとたいどが急変するバナナ。てごさんは脈がないとわかったら撤退型( ..)φ
  • ヒルナンデス(1/6)
    • 売れてるンデスというコーナーに出演。はじめてみた。
    • なるほど売れてるほうを選んだらその商品をもらえるのね!貼るホカロンをげっとするたべてご。
    • TOHOの塩はおいしいってだれwwちなみにわたしはポップコーンは塩派!(だれも聞いてない)
    • まちゃみにてごしくんいいですね!?って聞かれての「はい!!!!」がでかくてかわいいねえ(*ノ∀`*)
    • コンバースのハイカット正解してぴょんぴょんよろこんでるううううう かわええ。
    • てごさんが選んだのは白地で後ろにカラフルなかわいい模様がついたハイカット。もらってはいてるかなあ?ブーツばっかりはいてるイメージしかないからなあw

  • マスヒツ(1/6)
    • 増田貴久・カメール手越祐也カメムシって今見てもまだ検索ワードにあるよねwあーーーーぽけもんの回のMCすっごい面白かったなー><もろぽけもん世代なのでOPの曲をふたりが歌いだしたときはテンションあがった!カメールですww
    • はもるときにお互いをみるときがありますが、目はあってるんですか?なるほどなるほど体の動きを見てて目が見えなくてもいいのね〜雰囲気で今歌うって分かるっていいね、いいよ!(何)ます<背中でも…おっけー☆(でた!ローラw)ってかんじでやってます!
  • ズームインサタデー(1/7)
    • たべてご出演。この並びがまた見れればいいなあ…(ぽわんぽわん)
  • デカワンコスペシャル今夜放送(1/7)
    • これ面白かった!パリジェンヌに聞いた9係メンバーモテランキングみたいなやつとかね!てごさんは惜しくも2位。パリの人でもてごますちゃんファンっているのねー><すごい!てごさんもびっくりしてたねw
    • この番宣で結構おなかいっぱいになる←
  • デカワンコ新春SP(1/7)
    • たかひさくんとゆうやくん…!!!!!!!!!!
    • 江戸わんこのキリさんのへいっ!wwww
    • ちゃんとした事件がなくてちょっと盛り上がりにかけたかなーと。視聴率もうーん…連ドラでかわんこ2ないかなー><
  • SORASSHIGE BOOK(1/8)
    • 部長はピースの綾部さんにパーツが似ていませんか?あはははははははは!笑 丸山くんとご飯食べてて帰り際に芸能人に出てる方ですかっておじさんに言われたの。ZIPに出てる方ですか?枡さんww似てないねww
    • 写真のテーマ。オレの初物2012!これがオレじゃあぁ〜〜〜〜〜ってしげの言い方がおかしくて爆笑。
  • Kらじ@こやます(1/11)
    • 俺やで!たかいwwまだかれてるうううう><
    • ます<ちゃんねーのはなしっ!!!!!!!!!!!!!声でねえしww
    • マフラーの結び方。ねじねじするのもいい!中尾さんスタイル。でもあごひげ的な感じってどんなよww
    • マフラーっていつするの?なますださんw Tシャツにマフラーのときはあると…首あったかいけど腕寒くないの?w
    • K太郎さんが築地の休みがわかるカードをもらったと言っていましたと。ああ!いつだかにはなしてたやつか!築地に寿司を食べに行ったときにもらってポケットに入ってたやつをK太郎さんにあげたらおおこれつかえるわーって言っていたらしい。けど実際K太郎さんはボケてつっこんでいいのかわかんなかったみたいねw
    • 字がいっぱい書いてある本って言い方がw移動はボーっとする派なますださん。
    • 来週の月曜日はラッキーセブン。見ちゃうよ見ちゃうよーーーーーー☆誰かと思ったらHGww
  • J-Web 新連載NEWSRINGスタート!(1/11)
    • しりとり形式にお題を決めて語るという連載。水曜日に更新。
    • NEWS→スーツ(こやま)
  • テゴマスのらじお(1/12)
    • てごしゆうやです!まっすーだよっ☆あらいちさとです!!!!かわいいますだかわいいいいいい。
    • てごますのらぶらぶ度は日に日に増しているらしい。てご<まっすーは甲羅よりガードが堅い!ます<俺がオープンだったら逆にいやでしょwまっすーの言うとおりかもしれないw
    • 今年3回くらいしか暖房いれてないますださん。しんじられん!!今も腕まくりしてますしね〜というのに対してます<室内ですよ?ってw室内でも寒いよ!!!
    • くぅぅぅううううう中3!!!!!ってどういうことwへんたいてごしでった!コンタクトデビューに対して男かな〜?^^てw
    • てごますのふたりで交換日記て・・・つづかなそうwww
    • 小4でふられたふぅううううううううう!どんなてんしょんだよてごさんw
    • 荒井さんてごますでびゅー☆アイドル雑誌を10年ぶりくらいに読んでみたんですよ!眩しすぎる!!!って荒井さんいいひとおおおおお!
    • ふぇちの話。てご<あの、嫌がる感じ!!!!ってそれふぇちじゃないわwwwHENTAIめ!ご飯を正面向かいで食べてるときにじっと見て彼女に見ないでっていわれたときがいいっていつだかに言ってたのっててごさんでしたっけ。ええてごさんですねまぎれもなく。堂本兄弟だったけな急にそれ思い出しましたw
    • ちょwwwwwwwwwwwwエコーに乙女読みに関西弁笑いがとまらないよてごさんwやめてえええええええ(爆笑)
  • オリスタ@ぶい(1/13)
    • ポールダンスをやりたいって言いだしたのはマサだったのか…!大人の色気わっしょい!!!
    • 最後の写真が好き。マサと末っ子おからくんが笑いあってるのをみて私もにやける←
  • マスヒツ(1/13)
    • マスヒツスタッフさんと忘年会ができなかったらしいますださん。新年会をしましょうね!!!って2回言ったねw
    • ブレインマスター。アメリカはさ、ドイツはだ、フランスはめ、イタリアはぐ、韓国はか、中国はし。では日本はなにがはいりますか?ます<アメリカ英語?あめりかさんきゅー!韓国はかむさはーむにだ!ドイツは…だ…(わかんなくて放棄w)フランスはめるしーフランスなんだ?フランスは…(放棄)(2回目w)日本はありがとうかあ!いいもんだい!
    • 手越さんの好きなおでんはなんですか?ますださんも教えてくださいwまっすーのラジオなのにww僕はたまごですう〜☆w
    • 垢すり好きですか?ます<アイドル的に行っても垢がでるのかっていうね!でないよね〜^^
    • 照れ屋のますだくん!っていうりんごジュースっていうジュースがあるんだ!!!うえええええのみたいいいいいいい「照れ屋の増田くん」→リンゴのようにほんのり頬を赤くした照れ屋さんの増田くん。あなたの近くにもそんな男の子はいませんか?『増田くん』が商品の名前になったのにはちゃーんと理由があります。実は『増田』は地名。秋田県有数のリンゴの産地なのです。←だって!これおちゃめな小山くんとか違うVerでもいろいろ商品作れそうだよね←
    • ます<あなたのまわりのますだくん☆にもメッセージおねがいします!!かわいい☆*。
  • 早海さんと呼ばれる日#1(1/15)
    • ひょろひこ(*ノ∀`*)
    • なかまる漬けまる!!(いみふ)
    • オープニングきゃわーーー☆*。
    • 2段ベッドからのいのぱらさんとか新鮮!てかこの年で2段ベッドってw
    • 床斜めってるけど危険性ないから!」なかなか言わない台詞だなあとおもってつぼったw
    • 末っ子のキャラいいなあ☆もりいぞーネットで売っちゃったんだw
    • ごはんを守るなかまるきゃなめ \(^O^)/
  • SORASHIGE BOOK(1/15)
    • FM横浜がいえないしげw
    • しげがラピュタについてすごい語ってる…!わたしはまだそちらの世界にはいけないようだよ…ラピュタこのあいだテレビでやったのにいまだに全部ちゃんとみたことなくてバルスも聞けてない…(ぼそ)
    • はーもにっくす!!!!!!!!!!(気になっただけ)
  • Kらじ@こやます(1/18)
    • こや<3週連続でてごしファンのかたはそろそろ来ないのかって思ってますからね〜。てご<かえろか?かえろか?かえろか?w
    • こやまが高1で事務所にはいってきたときのことを覚えているますださん。ちゃらっちゃらしてたね〜!!!ってほんとますださん何回も言ってる気がするねw
    • テゴマスコンの話。こや<まっすーおわんにはいってたじゃん!あれすっごい笑っちゃった!面白かった!!!!箸持って弾いてたのが面白かった!!っておわんは1stのときから考えてたアイディアだったのか…!!!!!アイディアの宝箱の持ち主ますださんさすがすぎる☆
    • ますだふれーばー☆*。からあげみたいなにおいってこやまw
    • 妄想きっす。やなんだけどおれこんなのやりたくないんだけど〜といつもの反応ますださん。なんでここでコアファン萌え萌えメドレーw
    • 台詞笑いながらいってるwwwいひひひひひひひひひてwww
    • メアドにますだって入ってるじゃん!すごいすきなんだよ!メアドまで気にして見てるのかwww
    • なんでエコーでわらうwちゅが地声www
    • 豹柄・黒・白、だいたいその3色があればてごしができる。増田さんのこの言葉名言登録しておきます。ぴぴっ。
    • 受験生に送りたい曲があるっていうふりでなんでれっつごーとぅーざぷらねっとなのますださんwほんとはなんとかなるさだったの?w
  • NEWSRING(1/18)
    • NEWS→スーツ(こやま)→ツアー(てご)
    • んー連呼かわいい☆*。
    • 1年中ツアーだったらもう大喜びよ!おかねはすっとぶけどね!!!
  • テゴマスのらじお(1/19)
    • まっすーは冬にアイスも食べるし全然季節関係ない。ます<アイスアリーナとかでやらせてもらったじゃん?氷の上とかでライブやったらいいかもね〜喉乾いたら下のアイスの☆って実際絶対やらないよねますださんw
    • 片想いの小さな恋をピアノの発表会で弾くときいてイントロを再現するふたりw
    • 船舶免許をとりたいっていってましたが他にもとってみたい資格はありますか?ます<ジェットボードとかもいいよね〜友達とか後ろにくっつけてさ〜。くっつけるって表現かわいい☆あらっち野菜ソムリエもってんだ!すごい!まっすーは電卓検定4級をもっている( ..)φ
    • 言われて心に残ってる言葉はありますか?てご<男性に“てごしくんって男の人にもてるよね”っていわれたときは嬉しかったですね〜。それに対してそれって逆に女の人にもてないっていうことじゃとつっこむOTKたちが面白かったw
    • 名前に関するエピソード。てご<手越家に感謝ですね。ほかにいないんで一発で覚えてもらえる!病院とかで呼ばれるとやめてえ〜〜〜って思います><確かに。手越ってなかなかいないもんね〜デビューしてすぐHEYにでたときまっちゃんに気に入られてたもんね〜。ますださんは地名の名前に憧れてるってよく言ってるよね!でも北海道貴久てw
    • 仕事場でたまに名前を間違えられるますださん。てごしー!またてごしっていわれたよ〜っててごさんに報告するますださんかわいい☆*。俺に言われてもってまあそうだよねw貴久の貴は貴乃花の貴だよね〜よこづな!!よっよっ!!ww
    • ファンを恋人にたとえて遠距離恋愛てさすがますださん☆*。
  • マスヒツ(1/20)
    • 親子丼とかつ丼どっちがすきですか?食べる機会からいうと親子丼かな?てかあやちゃんっていったあああああああああああ(個人的w)
    • ブレインマスター。おなかをすかしたパンダの手にできてしまうものはなんでしょう?ます<おれとパンダの共通点みたいなこと?キャラクター性みたいなものかな?違うよね〜ふふふ笑パンダの手にできてしまうもの?笹?あ!ささくれだ!!!!おおー!!!素敵ですねこれいいと思いますね〜。
    • イカットとローカットどっちが好きですか?ます<僕ハイカットかな〜半ズボンでローカットの靴はいてると可愛いけど長ズボンだとハイカットのほうがいいかな〜僕みたいなファッションだったらハイカットはいて可愛い靴下はいて靴が見えるようなズボンをはくのがいいかな〜^^
    • ます<1月になりましたけど〜遅刻しないジムに行くって決めてた日にやめない散歩してから仕事にいくっていうのをしたいんですけど〜どうなりますかねw本も今のところ大丈夫ですね〜しげに会うたびにねしげが聞いてくるわけではないんですけどごめんしげっまだ読んでないって心の中で思ってるんですけどwこのままいくとしげの本は6月ぐらいに読めそうなんですけどくりあげてね!読みたいと思います。
  • イッテQ(1/22)
    • 白髪さいやじん手越解禁\(^O^)/うをおおおおおおお
    • 実は年明け初の収録のかんらんにいってきました。どきどきしながらてごさんの登場を待っていたら白髪だったのでびっくら!数時間で慣れましたけどもwいやあ、うーん完全になしではないけどももどってーーーーい!(本音でったw)
    • 放送ではなかったけど、カガネルがスタジオに!てごさん自分のカガネルをみて「ちゃんとブレスレットしてる〜」ってかんしんしてました。後ろにいる森三中さんに置物の顔をみて確認しながらいっこずつ「はいっ☆」って言いながら渡すてごさんがかわゆかった(*´∀`*)
    • 占いの結果をふりかえり!秘密ってなに?!とわちゃわちゃするいてきゅメンバー。てごさんはなんだろなーーと心当たりがない様子。もうすぐ新年会だから酒のまそう!!!って言ってました。ぞひぞひ!(☆ω☆)
    • ギネスが地味ww面白かった!封筒やぶりは宮川さんもやりました。宮川さんがやりおわったあと、「てごしくんならできそうや」ってつぶやいてたけど、てごさんは聞いてなかったみたいw
    • ベッキーとてごさんは宮川さんと出川さんが終わったあとためしに封筒をやぶってみてました。不器用そうだしてごさんには無理だろうなと思いながらにやにや見守ってたよ(ΦωΦ)(ただの感想)
    • 来週はわいはーのえんたーてぃなー!意外と放送がはやくてびっくりわーい☆
  • SORASHIGE BOOK(1/22)
    • やっとカウコンの話が!!!年あけた!!あけおめ!!←
    • しげが岡田くんっていった!!!!!!!!おとなり!!!!!!!!!!!!
    • はっぴーえんどの風をあつめてを流してくれたー!原曲初めてきいた☆*。
    • 持ち前の人見知りが一番発揮する場所がカウコンww文庫本をポケットにいれて行動w
    • いつもこやまと一緒にいればいいかな〜と思っているしげw
    • しげとは反対に社交性が半端ないこやまさん。正反対なのにこんなにも仲がいいって面白いよね。
    • いのはらくんが次いつCD出るの!?ってきいてきて応援してるからがんばってねって言われて〜だって!最近にゅうすからぶいの名前がいっぱいでて嬉しい。
    • しげ<今年は先輩の番号二人きくって目標おかしくね!?ってチャラいな〜ってw
    • しげ<健くんの肩とか筋肉触ってて〜ほんとすごいの!ふたりは同じジムらしくて〜。こやまが“健くんと同じコースで”とか言ってやってるらしくて〜wでもね健くんのおかげでいいスタートがきれました! わーーーありがとしげはなしてくれて♪
  • Kらじ@こやてご(1/25)
    • 全身白きたwwwジャージも髪も白…どんなアイドルやw
    • えええええええええええええええええその髪にするの6時間もかかったんだ…
    • 女装のフィッティングを気にするアイドルw
    • 祐子の胸は綿…!!!!!!
    • 名古屋のオーラスで火災報知機が出て15分くらいとまらなかったって話。あれはびっくりしたねーーー!すたっふさんのありったけの炎の演出でああなったとwみんなラストで気合入っちゃったんだよねw鳴っただけでよかったよかった。
    • てごしくんがライブで泣いたとき涙がとまりませんでしたというメール。てごさんはスタッフさんがお疲れ様でしたっていう幕がでてきてダメでぶわっときたってね〜。こや<これDVDに入れましょう!あ、JEのひともうんうんっていいましたよ!てご<24歳になって年々弱くなってくね〜恥ずかしいわ。
    • 受験生が聴きたいにゅうすのほにゃうた。5位ガンガンガンバッテ、4位Smile Maker、こやま<最後にしげのガラガララップがねってひどいw3位Fighting Man、2位FLY AGAIN、1位希望。てご<俺みんなの事わかってっから!
    • こや<おしくも6位から10位になった曲をてごしさんわかってるならあげてみてくださいよ〜 てご<なんとかなるさ!!!! こや<あるのか…8位です!!!
    • 次はかわいいと言いたくなっちゃうにゅうすのうた。
  • NEWSRING(1/25)
    • NEWS→スーツ(こやま)→ツアー(てご)→ありあまる情熱(しげ)
    • しりとりって単語ひとつじゃなくてもいいんだwまた終わりが「つ」!
    • しげまだお年玉もらってるんだー!いいないいなー!ってわたしも最後になると思われるお年玉もらいましたけどw
    • 期待してまってwww
  • テゴマスのらじお(1/26)
    • ます<手越は会わないうちに100年くらい年をかさねたみたいになっちゃってね〜髪色がね〜すごいじゃないですか!てご<これで俺とまっすーで紅白出れるね!
    • てご<若いうちにぶっこんだことしておこうと思って!・・・そうですね(棒読み)ドラゴンは関係ないねw
    • 僕も坊主にしたとわかりやすいウソをつくますださんw
    • 二人のお正月はカウントダウンに出ててごさんは実家に帰って箱根駅伝を野次馬観戦( ..)φ
    • てごますのしげくん呼び!!!!!!
    • 焼き肉で好きな部位は?っていうのを聞くとひろししか頭に出てこないww
    • ちゅちゅちゅリクエストきたーーー!てごさん車で友達と一緒に聞くときってそんなシチュエーションあるのね…!!萌える!!!!
    • てごにゃんはーとがどっきどきを恥ずかしがりながら歌うてごさん、あらめずらしい!ライブ中は壊れまくってたのにね!
    • 移動中にすること。ます<俺は基本的にずっと普通に座ってるよねずっとね。てご<あのねなにもしないんですよ!荒井さん<無?ます<無。子供で言うとすごいいい子のバージョン。荒井さん<何考えてんですか?笑wwwます<いいでしょそれは!いいでしょそれはいろんなこと考えてますよ!この会話がツボw荒井さんのつっこみが素敵だわ〜直球ねw
    • しげの本は2年後くらいに読む予定なますださん。荒井さん<友達割みたいなのはないんですか?ます<そうそれをね使おうと思ってファストパス…!!www
    • てごますちゃんふたりともスマホ( ..)φてごさんは1台もちにした( ..)φ
    • オセロのオンラインゲームにはまっているてごさん。全世界の人と戦えるらしい。荒井さん<国によって攻め方違うんですか?荒井さん今日いちだんと面白いwww
    • ちょりーーーーーーーーーす!!!!!!!!てごさん夜中にうるさいwwwふたりで藤森の真似してるw
    • ちゃらいおとこはもてるおとこ…?うーーーんちょっと違うような。
    • おーばーどらいぶのハモリの質問わーーーーい!ます<長い長いトンネルの先はなにがあるのってとこから答える?・・・・・・・沈黙ww全部ますださんが主メロなのかあ!あんまり意識したことなかったなあwてごさんのパートが高いって言う認識しかなかった!
    • ますださんだけ歌うww てご<声出ししてるのかと思った!!すまんすまん!!!!笑 
    • てご<声はらなきゃいけないから離れるわ!!!ってなんか萌えた><
    • うをおおおおおアカペラきたあああああああ。いい声すぎる。何回もリピートしてたから普通におーばーどらいぶ聞くときもここを注目して聞いちゃうw 
  • 少年倶楽部プレミアム(1/27)
    • ナウい場所は嫌いですw時代を感じるよマサw
    • 映像ににゅうすいない…って思ったらちゃんとフリップには名前あった(*´∀`*)
    • ひろしからこやまの話きたーーーー \(^O^)/中華食べたあとにこやまラーメンwさすがwこやまは深夜に実家にかけつけたってことだよね?w
    • 城島リーダーからしげの話もきたーーー(*´∀`*)嬉しいね。
  • マスヒツ(1/27)
    • チーズフォンデュチョコレートフォンデュどっちがすきですか?チョコレートフォンデュかな〜2月14日にあんまりもらえないことを想定して昨日チョコ食べ過ぎたっていうって発想がまっすーぽくて萌え。
    • ます<友達と3人でご飯を食べに行って1人の友達が寝ちゃって、おいいくぞってぽんぽんしても起きなくて〜6000円っていったら1000円札だしてきて4000円お釣って足りてないだろってね。なんかこういう普通のエピソードいいなあ。にやにやしちゃう(逃げて)
    • 彼女連れてきた男…!彼女うらやま!!!!ます<先に帰るからってお金をだしてこれで食べてってよ〜って言ってたんですけどむしろ彼女の分も足りてないみたいなね〜結構みんな寝ぼけてるんですねえってまとめられてねえww僕は気をつけて行きたいですね〜
    • カフェいったらコーヒーと豆乳のソイラテを頼む( ..)φ
    • てごしとしげどっちがすきですか?ってこやまはwwます<どっちも好きですね〜決められないんでね!どっちも好きですよ〜☆ですよねw
    • スターピース。カウコンの話きたああああ!ます<ますだくんぐだぐだでしたねってメールがすごいきてたんでね、さすがにねメールが多すぎて無視していけない状況なんでねwまずはじめにね!すみませんでした!!!まっいっこ言い訳するとねアンダルシアとブルドックに出てくださいってなってねアンダルシアは振りが独特でアンダルシアをすごい練習してたんですよね、ブルドックは1回やってリハーサルしてだいじょうぶってなって。出て行くところから間違えてねwすべてを間違えたっていう奇跡的な状況になってしまってw終わった後ますだブルドックみたぞ!ちゃんと踊れよ!っていうメールがきててね。帰ってみてみたらほとんど全部うつっててねびっくりしたんですけどね〜^^急遽まっすーの出番になったからああなったんじゃ?っていう意見もあったけど普通に間違えたのねwほんと奇跡的な状況だったな〜あそこまで踊れてないとねw
    • カウコンの失敗話2。ます<KAT-TUNの曲がどこで終わるかわからなくて一回きゃーってなちゃってサビで出ちゃってね〜1回隠れてもう一回でてね〜ww
  • ピンクとグレー発売(1/28)
    • 1/26に本屋でならんでいるのを見て買いました!そして次の日一気に読みました。小説としてどんどん物語にはいっていけて途中で泣いちゃったよ。面白かった。すごいなしげ。文章力も表現力もなくてうまいこと言えないけどしげがもっとだいすきになったよ。
  • ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル@しげ(1/28)
    • しげが生き生きとしていてほんとに楽しそうで!!!話題にはもちろんついていけなかったけれど1時間があっという間で楽しかった!若くてアイドルでこんな映画ちゃんと見てるなんてってすごい褒めたたえられてたね〜^^
  • SORASHIGE BOOK(1/29)
    • ぴんぐれ発売おめでとーーー!スタッフさんがせんせーーーーって言ってるw
    • 長いプロットをかきはじめているとな!1年に1回はかきたいって志が高いしげがものすごくかっこいい。
    • 今までで一番メール読んでるwwひとつの話題からずーっと話し続けてるしげに慣れてるもんだから新鮮!