○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

10月のかきそびれ大会

こんばんは!相変わらずざにーずどっぷりなあやです!2日は初めて滝翼コン@代々木に行ってきましたー!!参加型のコンサートは楽しいですね!初めてにもかかわらず踊れる曲がいっぱいだったのでしっかりがっつり堪能してきましたよー★グループによってお決まり事が違うんだなっていうのもわかって面白かったです!そして3日は新潟でてごますちゃんでした〜もういろいろやばくてねえはあ…(言葉にできないらしい)あんなにきらっきらした人間はいるのかってねえ〜(言葉にしてるw)新潟については別にかけたらいいなあ〜★そのまえに!11月になったので恒例のかきそびれたこと10月編を〜!




  • TVガイドPLUS@てごます(10/3)
  • KちゃんNEWS@こやしげ(10/4)
    • 火曜日にお引越しとな!衝撃!!でもこれで健ちゃんのラジオがちゃんときけるー!
    • 2週加藤さんがでてくれました。誰でしょうか。加藤さんでーーーーーーす。出ずらいわ!ww恒例ですね(・∀・)
    • 100円均一w
    • 肩たたきしながらラジオwしげじいちゃーーーん!
    • 文化祭の話。こやまピザ屋さん?にあいそーーーーーーーーーーーーーー!いちばんてんしょんあがったねしげ\(^O^)/
    • かん○ょうを嬉しそうにされるこやま。やめられないしげあき。なんだこれ(・∀・)
    • しげ宅のAKUMU事件。器物破損の手続きw言葉のチョイスがしげっぽいー!てごますがきたらはなしあわなきゃいけないんだねwしげいないからめちゃくちゃにまた言われるのがオチだよなーおもしろw
    • ふぁいてぃんぐまん…
  • anan@おかだ(10/5)
    • 表紙ってことで購入しました!おしりを出してた頃が懐かしいねえ←
    • 全体的にCMの北杜を思い出す写真が多かったな〜いやそれにしてもべっぴんさんでしたどの写真も(*´∀`*)
  • ダチタビ@ますまる(10/5)
    • ますださんはTシャツが似合うよのお (*´д`*)
    • さっくんがおっ○い連呼 \(^O^)/
    • うぃんくしてるううう(*´д`*) なかまるくんうらやま (*´д`*)
    • ぎゃああなかまるドッキリの後ろでわらってるますださんきゃわあああ☆*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • これたのしーーーーい☆*:.。. .。.:*・゜゚・*素の部分も見れるんだ!
    • パン選んでるとこのますださんがたばい><かわいいいいいい
    • 小嶋さんいいとこもってくねー!フリ家を思い出した \(^O^)/
    • ますださん食べながら調理かい?w
    • いきなりダルセーニョ \(^O^)/
    • ぎゃああああかっこい けだるいますだ(*//Д//)
    • なかまるくんそれは泣きすぎじゃないかwww
    • なかまるくんの肩に手!!! \(^O^)/
    • 最後の河本さんがにげるのを阻止する手というかからだの大きさというかなんかもう萌え要素たっぷりでたばい。てごさんとは違う大好きというきもちがここにある(*´д`*)←
    • ちょwささきかおりwwww
  • オリスタ@てごます(10/7)
  • duet(10/7)
  • POTATO(10/7)
  • Wink up(10/7)
  • saita@まっすー(10/7)
  • マスヒツ@ますまる(10/7)
    • こんばんは!なかまるゆういちです!!!ますださんの声が聞きたかったから拍子抜けしたww逆にありがとう><
    • 台本あるとかいわないで!w
    • カレーパンとメロンパンどっちがいいと思いますか?
    • ぼくとなかまるくんの愛のメモリー。どんな企画よwww
    • 沖縄旅行の話。うみびらくwwwbyなかまるくん 
    • ハワイの星空旅行の話。ネムーンハネムーンハネムーン付き合って10年目ハネムーンハネムーンおれらw
    • RESCUEの途中で気持ちよくなってはいってうたっちゃうますださんw
    • ばいば〜〜〜〜い☆きゃわ
  • 日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル@こやま(10/8)
    • いっしょうけんめい走るこやま(*´∀`*)
    • チームで勝ってころげたひとに駆け寄るこやま優しい><
  • 世界まる見え@まっすー(10/10)
  • KちゃんNEWS@こやてごます(10/11)
    • 今日とったこやまのコメント゚(゚´Д`゚)゚
    • いままでもこれからもずっとにゅうすのこやまけいいちろう゚(゚´Д`゚)゚こやまありがとう。
    • ますださんがあほすぎて涙とまってきたwwww
    • なぜ小島よしおwwww いろんな意味でますださんありがとう。吹き出したわなw
    • バンビーナええ声゚(゚´Д`゚)゚
    • ますださんのてんそんがおかしすぎるなほんとうにw
    • やっぱりこういう絡みをきいてるとこれからもだいじょうぶだなって思えるね。はあ愉快><だいすきだますだ!
    • 今日てごさんは笑い声しかほぼ聞いてない気がw
    • え、ほんとにちゃんねーのはなしおわったw短い!
    • 石ころ〜よいしょ!こやまのかわりにライブいれたるわ!!!(やめれ)
  • Sexy.Honey.Bunny!」が10月10日付オリコンデイリー1位獲得(10/11)
    • えけびさんが同じ発売日だったから1位は初だったのか!!!なるほど!おめでとー★
    • 8月24日に発売したものがこうやってまたランクインするなんて珍しいー!横アリ効果ですね!
  • 男のヘンサーチ(10/11)
    • 期待はしていなかったもののうんうんうんうん・・・
    • お揃いの黒スーツは大変良いと思います!!!!!!!!!!!!
    • 人の偏差値をつけるまえにじぶんを…って思っちゃったりw(自分を含めねw)
    • みっしょんかむばーーーーーーーっく(結局)
  • PON!@健ちゃん(10/14)
  • マスヒツ@テゴマス(10/14)
    • いちごチョコクレープとバナナチョコグレープどっちがすきですか?どっちかな?バナナチョコグレープかな?(今回はすっと決まったね!)
    • えええええええええええええてごさんきたああああああああああああああ
    • まあ来る予感はしてたけど、構えてなかったから一気にテンションあがったよね!(n‘∀‘)η
    • 339回も放送をやってるということでさんさんきゅーってかんじですよ♪だってww
    • へんな絵をかいてみせてますださんを笑わせようとするてごさん
    • 俺の絵が欲されてますからね!!(どや)
    • 魔法のメロディ歌ったときぐっときたというてごさん。すかさず俺の歌にでしょ!なますださんwふざけて言ったのにてごさんが褒めてくれたもんだから…ありがとう(照)なますださんなんだこれーーーーーーーーーこっちが照れるがな(〃▽〃)
    • 猟奇的ハニーきたーーーー!大サビのますださんのかわゆさなにこれずるいいいいいい
    • わんわん▽・w・▽
    • たのしみですねらいぶのえむし〜え〜え〜え〜え〜(まさかず風ww)
    • WInkしましたよっ☆ きゃわ!
    • 僕らアイドルですよお!ますださぁん☆ああかわいいなてごし・・・(思わず呼び捨て)
    • 【重大】ますださんもスヌーピーのパンツを持っている!!!!!!!
    • パンツの報告をわざわざライブでwまってます!!!!(結局)
  • 日刊スポーツサタジャニ@てごます(10/15)
    • 大人っぽいライブがどんなんだか楽しみ〜。
    • となりのページにあったNEWSフォロー亀梨の文字がおおきくて亀さんにわるいなあと思ったり(誰)
  • SORASHIGE BOOK(10/16)
  • TORE2時間SP@まっすー(10/17)
    • 安田くんとはるな愛とまっすーが床の間に挑戦。はるな愛になりたい←
    • 軽々1番目に飛び移り成功!よ!かっこいいよ!よっよ!
    • ますださんの愛ちゃん呼びいいなあああああ(*´∀`*)それにしても挑戦した意味がまったくなかったはるな愛
    • 安田くんをがっちり掴むますださんにずきゅん
    • 答えがわかってふたりでいきをあわせて答えをいってるところがもうたまらーーーーーーん!かわゆすぎる><
    • 惜しくも次のところに飛び移るときに落下。もっと安田くんとの絡みがみたかったよーー(´;ω;`)
    • 崖の間。ラジオでブレインマスターやってるし答えられるんじゃないかなーとおもってみてたら意外とわからなかったのでびっくりwパトカーはわからずパス!あれれ〜?
    • 設楽さんが落ちて〜解答権がうつるも間違えて問題読んじゃってるますださん落下\(^O^)/じゃんねん
    • またにゅすでも出してください!!!!!!!!!!(大声)
  • カミスン@てごます(10/17)
    • 中居くんの番組だから心配せず見れました。
    • てごさんのセットされた髪の毛アップに埋もれる中居くんという画からてごますちゃんがはじまってなんだかおかしかったですw
    • ちょっと減っちゃったんだってねって言い方がもうなんかねえ。ありがとう中居先輩。
    • そうかすまっぷさんも経験してたんだね…もっともっと頑張ろうっていってこんなに人気になったすまっぷさんはすごいなあ。
    • 寂しいけどでも頑張ろうっていうふたりが心強かったです。
    • ますださんがっちがちのテーピング大丈夫だろうか
    • うたは深夜の生放送ってことでリハの影響とかもあるのかますださんがちょっと出しずらそうでしたね><
    • 楽しそうに笑顔で歌うふたりがやっぱり大好きだあああああ
    • またにゅすでも呼んでください><
  • KちゃんNEWS@こやてごます(10/19)
    • ちゃんねーのはなしひっぱるなあますださんw
    • げーしーのえーいーw
    • てごますはソファで寝てこやまはてごさんのしたの床で寝てしげはわざわざパジャマをきて3人のほうにきて寝た。かわいいなあもう!
    • しょうがね〜からまた行ってやるかww上からwww
    • 妄想きっす。エコーがかかったますだぼいすやばい(*´∀`*)
    • ちゅーが濃いますださんwwwww
    • ますださんの声とてごさんのこえのてんしょんがあってないwますださんデブキャラでてごさんは女子すぎというかそんな喋り方してる女子いませんけど?
    • けーちゃんありがとは? ありがとの強要をするてごさんの声のとーんがだいすきだ!
    • ででっでっでっででじゃぶーーーーー\(^o^)/
    • こやま<テゴマスのれんほう ますだ<しわけないでっ!!ww このあほすぎる絡みが大好物です!!
  • ZIP@てごます(10/19)
    • ナオト・インティライミきたー(*´∀`*)歌ってくれたああああ><高いね高いねキーが高いね〜><(落ち着け)
    • 内密w使い方間違ってるてごさんあほきゃわ!
    • スタジオにいる山口くんに意外と男っぽいますだと乙女キャラなてごしと暴露されるwwいやほんとですけどもw
  • 1番ソングSHOW@てごます(10/19)
    • ライブをみてるふたりってのが新鮮☆*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • ぽにょ楽しそうにみてるーーーーー><
    • 中堅といわれて根に持つますださんwww
    • 芸能人に見られながら歌うってなんかMラバみたいだね〜
    • ローラまがおw
  • Mステ@てごます(10/21)
    • PV衣装きたーーーーーーーー!!!嬉
    • 登場時はステッキもってたよーーーーーーー><えいえい!
    • もったまま歌うのかと思ったらなかったw邪魔ですよねん…
    • セットがメルヘンで超かわいいいいいいいい
    • Mステで宮川さんの話とか新鮮でした
  • マスヒツ@てごます(10/21)
    • てごしひっつwなぜかロスからお届けと大嘘をつくてごさん\(^O^)/
    • スコーンとベーグルどっちが好きですか?てご<俺スコーンがよくわからないんだけど \(^O^)/w
    • 静岡はてごさんのお誕生日の翌日ってことで祝ってくれるかなと心配がるてごさん。だいじょうぶですよ!!
    • まっすーへの誕生日を渡してないてごさん。ます<徳島札幌新潟で渡さなかったら静岡でのおめでとうはないですよ!なんならケーキ顔にがーんってやるやつになっちゃいますから!ふっふっふ。新潟でもあげていないてごさんはどうなるのかなww
    • てごさんですらますださんが25って驚いてる \(^O^)/ ひーってw
    • 23と24って言ったけどますださんはもう25ですよねw追いつくと思っていたてごさんw
  • タッキーの滝沢電波城@まっすー(10/22)
    • 徳島から帰ってきて聞きました。いやあいいラジオだったな…さすが滝様。
  • チューボーですよ@まっすー(10/22)
    • まっすの手綺麗 (*´──`*) 巨匠しわしわ \(^O^)/ ←
    • 軍手しながらパン焼いてるとことかキョロキョロしながら切ったりとか萌えのかたまりすぎて(*´∀`*)
    • お肉叩いてからの笑顔がああああ 巨匠むちゃぶりせんきゅ 桝田アナ笑っちゃってるw
    • ハーフ&ハーフをぐびぐび飲むますださんが新鮮!ぎゃあああああ 飲み会してる様子をかくしかめらでみたい(怪しすぎる)
  • イッテQ(10/23)
    • エンターテイナー手越武者修行の旅だってわーーーい新企画とか(*'▽'*)
    • 綾瀬はるかとふじっきーが後ろにいたあああああああ ホタルノヒカリ大好き人間なので単純に嬉しいていうかなにこのお得感!!!たのしみすぎてばいやーーー
  • KちゃんNEWS@こやしげ(10/25)
    • 客観的にこやまのコメントをきいたしげ
    • 10月11日に4人で焼肉( ..)φ
    • こやま<りーだーになりたい!
    • なかなかてごますちゃんには言い出せなかったらしい。しげがそれとなく言ってみると…
    • ますだ<じゃあ、お金ありがとう!www
    • みんなのためにがんばっていく=みんなのごはんのためにがんばっていくwwwリーダーの意味が違うww
    • そのまっすのお金のくだりにのっちゃうてごさんもてごさんらしいねw
    • そのひねくれたかんじのてごますのかえしはこやまへの優しさだよね><ああいいひとたち
    • お高い焼肉屋でケータイが買えるくらい・・・5万くらいかな( ..)φ←
    • てごし<次はお寿司だね!ww鬼w
    • お!はじめててごますのらじおにふれたのがこやしげ!!
    • こやま<静岡いこうよー!家からの調べたよ車の。しげ<新幹線で行こうよーあ!迎えにきてよ!リーダーだろ!wwこやま<50キロくらい増えちゃうから!いいよ一人で行くw果たしてこやしげは静岡にくるのか!!
  • テゴマスのらじお(10/27)
    • ぶちぶちしてたけどきーほを使って聞けました!
    • うーぬ初回ということもあって聞いたことある話ばっかでよそよそしくてゲストみたいなてごますちゃん。しょうがないかね〜
    • これからもっともっといいラジオになりますように!
  • マスヒツ(10/28)
    • まっすのやましたくん、にしきどくん呼びがすき
    • テレビアニメちびまるこちゃんが39.9%を記録した日。さんきゅっきゅですね〜(339回放送のさんきゅっきゅといい最近好きねw)
    • ぎゃ美声>< ぼわっとぼわっwwwwww
    • いきなりちびまるこちゃん歌いだしたようわああああああああああああ 美声うわあああああ
    • 香川に1泊2日で行ったお話。レンタカーをかりてうどんをいっぱい食べた。食べ歩きツアー…食べcarツアーかな?ww
    • ダチタビのおっ○いのはなしきたー!いわないね…。おっぱい!っていうことでね・・・wwwww  そのあとふいてたww後悔したのかなw
    • 小さい頃アスレチックにいったときの話。水に濡れる遊具があったけど濡れなくて友達に全部やってないだろって言われたけど俺やったし!の一点張りなますだ少年かわいい。思い出してみたらやってないのがあったらしいww
  • イッテQ(10/30)
    • かん/らんに行ったときにみた回でした^^初めて行ったよーてごさんきらっきらしてた。VTRは割と無視してガン見(*´д`*)
    • ヴェガス \(^O^)/ なんでも略せばいいとおもってるなこの子w
    • 男の挑戦シリーズのマシュマロキャッチのVTRの前にマシュマロキャッチがどれだけ難しいのかスタジオで実践。テレビでは放送されなくてじゃんねん><
    • てごさんと宮川さんがやることに。宮川さんに6,7回投げるもへたくそなてごさん。なんとか成功!てごさんには4,5回くらい投げてたかな?くちあけて!って言われて口開けて待機。あほきゃわ \(^O^)/
    • 宮川さんが投げたマシュマロが洋服にはりつくというミラクルもwくっついた!と喜ぶてごさん。最後のはたぶん顔に当たったけど入らずおしい!おしいマシュマロをそのままぱくりもぐもぐ おいしいって言ってた(*>艸<*)(味は求めてないのにねw)
    • 宮川さんによると中にチョコが入ってたらしい。しばらくVTR中ももぐもぐ。ほっぺ (*´д`*) 食べおわって舌なめずり (*´д`*) 手で唇を2.3回ぽんぽんしてたけどなんだったんだろうw
    • そのあと紙コップの飲み物が2個きて宮川さんが渡そうとしてたけど、大丈夫ですとにこっと相槌 (*´д`*)甘ったるいの大丈夫なのかしら (*´д`*)
    • そしてウェットティッシュを受け取りおててをふいてスタッフさんに渡す。完。
  • SORASHIGE BOOK(10/30)
    • 金八の同窓会があって昔の映像をみんなで見た。みんなあんまり変わってないな〜的なはなしから…「なによりさあ、おれがすごいかわいいの!(*´∀`*)」っていうしげwそれ言うてるしげのほうがかわええよ☆ほほほ
    • きゃりーぱみゅぱみゅがいえないしげあき ほんとにいえてないw
    • 高校生しげあき<おだんご神!!!!!
    • こぼれ毛!!!こぼれ毛!!!!!!!(強調)好きらしいねおだんごしたときに入らなかった毛がびよんびよんしてるのw