○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

6月のかきそびれ大会

7月になりましたね!!!!シンジラレナイ…モウイチネンノハンブンガオワッテシマッタナンテ…><(なぜ片言)ぶいさんはコンの振り込め期間も終わりあとは待つだけ!はやく当落ーーーーー!(気が早い)にゅうすのほうはいまだに動きがありませんね><もう半年終わったっていうのに><いろいろさびしくなるのでおいといて〜亮ちゃまとしげのドラマのCMを見て俄然わくわくしています♪全開ガールのHPのつままれてる亮ちゃま激きゃわ〜><ちょっと南くんの恋人チックですよね♪そーしーて!しげはなんかもう魔性の男ってこともあってか1話からOTKにとってはとってもお得ででれでれしちゃいそうなシーンがあってこれも楽しみ!いのぱらさんのドラマももうすぐか〜ってことはぶいさんの新曲が聴けるのももうすぐ!なんだかんだ言って7月もOTKとして過ごしていけそうです←


さ!恒例のかきそびれ大会いきます!てごさんのスプラッシュ祭りとバンジーについてはここに書いてないので書きたいと思ってるんだけど気持ちだけかも(え)とにかく胸がいっぱいになってもっともっとだいすきになったってことだけは言えます☆*。うんうん。うん。← では続きから長い記録をどーーーーん!




  • マスヒツ(6/3)
    • POTATOの取材が入ってるとな!!7月発売のに載るかなー♪写真が楽しみー!
    • 長財布を使用しているますださんっと( ..)φ
    • アスパラのさきっぽとそうじゃないところどっちがすきですか?し、しつもんがなんかいろんな意味ですばらしい(え)「じゃないほう芸人とかありますけどかわいそうですねえwでなんでしたっけ?さきっぽのほうですかねえええええへへへへへ」ww
    • 屋形船に乗ったらしいますださん。最近妙にアクティブだよね〜いいな〜私も連れ出してほしい(え)屋形船にあこがれを抱くっていうのがますださんらしいな〜と思いました。
    • フライパンの名前をつけてくださいwwもうなんでもありなんですか\(^o^)/「ぱんなこったとかですかね〜あれ?みんな微妙なりあくしょん!海老フライにかけて〜えびちゃんとかどうですか?パスっ!」放棄したwww
    • 名前付けは続く。次はパソコン。「しかくいじゃないですかAだったりFだったりみんなしかくいじゃないですか…だからしかく??(ひどいww)きーぼーいずのたぶ!!!たっちゃんとかね!」きーぼーいずと聞いてDぼーいずに似てね?wwとしか思わなかった自分(そこじゃないよねw)
    • まだまだ続くw調理服にお名前を。「これもつけてみれば?みたいにてきとーになってきてる気がしますね〜こっくちょっき!はいぶらんどみたいなとこでいくと〜きゃべつね!ここきゃべつ。あ!いいの思い出しました!こっくもっく?」もうなにがなんだかわかりませんww
    • 駅で電車待ってるときに話しかけられたますださん。10人くらいでますだくんを応援する会で集まった帰りの団体さんだったらしい。なにそれえええええうらやま!!!!!!!(全力で羨ましがるw)
    • ただいま、おかえりすきーーー!
    • ブラジルからメッセージが。読み方がうっきうきできゃわいい。「ぶらじーるのさんぱうーろからもねがんばりたいと思います」国際化してるますひつ。がんばれい!
  • イッテQ(6/5)
    • 手越VS宮川 スプラッシュ祭り対決!
  • お試しか@おかだ(6/6)
    • おからくんは帰れま10に適する胃袋じゃないよなぁ(ΦωΦ)
    • おからくんそうそうと死亡w
    • 松尾さんおからくんのぶんまで食べたげてください \(^O^)/
    • おからくんはほんとになにを目指しているんだろう \(^O^)/かっこいいけどね!(結局)
  • Kらじ@こやてご(6/7)
    • のっけからTUBEwwwやっぱりあほいテンションww
    • 久しぶりに聞いたなおなかちら☆が好き発言
    • てごしさんのいえいいえい☆が大好物 たまに借りて使ってる←
    • 雪ちゃんしよう…ではないなwwwwwなんだこのキャラwww
    • いきなりでてこいやwwwwww だめだこういう変なところがむしろすきー!!!
    • 2回目の出てこいや言えてなかったww
    • だめだ やっぱりあほいこの子。すき!
    • 保健室で寝たことが人生で一度もありません(いらん情報)
    • ご主人様多用でふいたwwwこやまの言い方があかーーーんのだな
    • 女子高生の服に食いつきすぎwwwてか好きなコスプレの話しすぎだろうwOLってこやま何度もいってるだろ>
    • 白鵬wwwwwwwwwよりきるwwwwww
    • はくほうになってくださいってどんなアドバイスだよどすこいww
    • 最後まで全力であほきゃわ ごちそうさまでした(*´Д`*)
    • ていていていてーーいっ☆
    • KちゃんNEWSのこのてんしょんを普通として聞くとさ、他のラジオがほんとにてんしょんひくく感じるんだよねwまっ普通として聞くのがまず間違ってるのかもしれないんだけども!幸せなこっちゃ☆
  • メン愛(6/6・6/7)
    • 二人の手よりその下にあるひざっこぞう(?)のほうが気になった件ww
    • 指の形とか爪うんぬんじゃなくて肌の色で判断したらあってた\(^O^)/こやまがくろいほうだよねやっぱねw
  • ぶいさん動画UP(6/7)
  • にゅうすま@まっすー(6/8)
  • メン愛(6/10)
    • ますださんこやまに舞台のネタばれしたんかwwwだめじゃん!!!
    • あれみてのこやまの反応が楽しみだな〜♪
  • マスヒツ(6/10)
    • 路面電車の日。ろめんがひらがな☆
    • 牛丼はつゆだくつゆなしどっちがすきですか。「頼んだことないかもなどっちも〜にくだくで!!!」ww
    • 野球大会のはなしきたー!いのししおとこさんこんにちはてなにww普通によんだけどもw
    • ベ ー ス を あ い か わ ら ず く っ し ょ ん てww
    • いちるいのくっしょんとかやめてwww(普通に言うからなおさら腹痛い)
    • 「絶対ますだもとれないだろフライがきたんですね〜唯一取ったのがこやまのヒットでね〜^^」
    • 守備範囲のことを広い部分てwwなんかもういろいろますださんすぎて苦しい><
    • こやまのフライ取ったまっすーみてああ来た甲斐があったなあと思いました(ただの野球の感想・私のw)
    • ますだくんの意気込み「持ち前の明るさとパワーで飛ばしてやろう」
    • 上乗せ筋肉痛ww
    • え、楽しいって思ったのかあれでwwwくっしょんていうひとがww
    • おだんごあたまがまだ好き( ..)φメモメモ
    • 沖縄について。まっすが中丸くんといったときは寒くて海に入れなかったらしい。「ぴしゃぴしゃ><やめてよ〜><とはできなかったですけどね」って言ってたけどあこがれがあるのかしら^^
    • そーきそばのお店は忘れちゃいましたね名前…それはなかまるくんのラジオにきいてもらってってお得意の逃げwww
    • がむしゃらちゃちゃちゃの歌いだしの声がわからなくて議論になったというメール。わたしのまわりでは全然そんなことなかったですけどね〜みんなえ、ならないよ!うそ!!って言っててそれはそれでうけましたw
    • ますださんパートのがむしゃらちゃちゃちゃきいて「あ〜これいいこえ誰だろう^^」って言うますださんw
    • 「これはてごし?てごし!!!!」とにかくてごしを連呼してて嬉しかったです←
  • イッテQ(6/12)
    • 耳にかけてるうううううきゃわっすっきり リストバンドしてるうううう
    • タービンとイモトの2ショット写真。イモトすごい笑顔だね!全力「大丈夫っす」っといらないアピールをするてごさんw
    • ビンを頭の上にのっけるやつ!まさか僕やってもいいですか!って言いだすとは!!絶対俺ならできる!!って思ってうずうずしたんだろうねw
    • ぐらぐらして落ちてイモトすかさず抱きつくwww
    • いますごい心拍数あがりました><
    • 左胸おさえてるううううう(*´д`*)イモトありがとーーーー←
    • 青いベンチはとびこみソングなのかww嬉しい(*´∀`*)
    • けどおでぶなおなかとかうつしながらのベンチはなんかやだwwイメージがこれになっちゃうーーーー><強烈ww
    • でもさ 発売中とかすごい効果ありそうだよね、実際(*´∀`*)←
  • Kらじ@こやます(6/13)
    • 最近ぼよってるとうわさのますださん。どこ情ですか。(まがお)
    • ヒルナンデスのはなしー!!あああのむきむきまっすねw
    • 最近はだけたのみてないしねって定期的にチェックできるならしてえぜこっちは←
    • こやまは8年も野球やってたんだーあんまりそんなふうにはみえな…←
    • 野球大会の話に突入!そうそうスタメンにちゃんと3人がいてびっくりしたよ〜てごますとかいるのかなって思ったから打順に名前があっただけでもうなんかもうよかったもんね><(ハードル低)
    • 練習は打ったらしいますださんw「6時間??いや3時間くらいか?(もりすぎwww)」
    • 練習をはりきったせいか本番は筋肉痛だったとかじゃんねん。てか羽根の筋肉ってどこwますだわーるど炸裂!
    • こやま<すごいとんだのよ! ますだ<気持ちだけなっwww(こやまを落とすまっすがつぼ)
    • 「ぼいーんきておれのグローブにすいこまれていったもんなあ」Byますだ。ぼいーんww(反応するなw)
    • 三球三振?って言い方おかしくないかww
    • 「ますだくんておんなのこうけしないファッションですね」って言われるのおおおおお?いいじゃんいいじゃんますださんはますださんじゃん!(誰)
    • アイドルじゃなかったらという話で「遅かれ早かれこの職業でしょ!」ますださんの天職だものね><(涙)
    • おっちゃん<おまえは興味あったはずだ!www
    • よこひなのレコメンにまっすが出た回の聴衆率が一番良かったらしい。「やったぁあ!!!!」きゃわww声が遠のいたけどもww
    • ますひつのまっすーの声をまねるこやまwwにてねえw
    • ますひつ一人でやってるから聞いてる人と対話しているような雰囲気を作ってる。うんうん。「がんばってやってるんでしょ??」「ちがうよ〜ゆったりやってるよ〜ん(小声)」きゃわ><
  • にゅうすま@てご(6/15)
  • メロス会見@てご(6/17)
  • 少クラプレミアム(6/17)
    • ビタオレの会見と公演の映像。
  • じゃにね動画@てごます(6/17)
    • 動画のてごますが激きゃわ><ただしゃべってるだけなのにいいいい(でれでれ)
    • ふたりともチェックでおそろいぽいのもいい!
    • てごさん髪型すっきりしててピアスもお目見えでかわいいなあ><すっとんとん><耳から首のラインが萌える(まにあっく)
    • 花火大会やっぱり浴衣だよねてごますは!!!
    • チケットも無事に取れたし、はーーたのしみーーーー!
  • マスヒツ(6/17)
    • ドリアンについて「おいにーがくーさいw(くーさいは逆になってないじゃんw)」「たべたことないあん☆ (笑)」今日もますだセンスは光ってます★*。
    • ドリアン持ってコンのオープニングとかどんなテーマwwドリアン風の衣装ww(想像中)
    • ヒルナンデスの話。あのむっきむきの写真、絶対じゅうしちはちきゅーくらいのって幅広く言うよねw
    • ふとってないよおおおがたいがいいんだよおお><
    • オーラ太りwwそんな用語初めてきいたwww
    • おなかに浮き輪ついてんの?wwってどんなやww背中にも肉ついちゃうじゃんか^^
    • \やべえ ぶんぶんぱわーはじまっちゃうよ/(が出てくる)
    • まっすが綱でぐるぐるしてる〜(脳内)
    • あぼかどが言いにくそうでかわいい。
    • てごますを柿ピーに例える必要性があるのか(ないね)(ばっさりw)
    • てごますの風船のきらきらはどうやって割れてるのか。【解答】ぞうさんと僕と風船の気持ちがひとつになって割れる。なんてますださんらしい答え><
    • 野球大会でモニターにぼーっとしてる自分が映ってる!と思ったらなかまるくんだったとかww
    • ぎゃああああああああああああああああああああらぶめろきたあああああああああああ(うるさい)
    • ぶめろをかけてくれたことがなんだかすごい嬉しくて泣きそうなくらいなんだけどどうしよう←
    • わたしのらぶめろおおおおおおおおおおおお(うるさいから黙って)
    • コンサートでほんとにやってほしい。ふんわり踊ってほしい><そしててごさんの大サビを生で聞きたい 泣きたい←
    • スターピースでマルモきたあああああああああああああwwwwww
    • ますだが踊ってるんですが(脳内で) てかこれてごますで踊ったら激きゃわじゃね!?!?!
    • もうすぐ7歳の子(まなちゃん)に本の読み方を教えてもらおうとするますだ(24)
    • え!!!!福ちゃん誕生日なの!?!?おめでとーーーーーーーーーーーー!
    • え!でかわんことトラブルマンに福ちゃん出てたの!?!?えうそ!どこ!?(わんこは教えてもらって解決)
    • まっすは福ちゃんが「にしきどっ!(真似してた?w)」って呼んでること知ってたんだね^^ふふ
    • やべえ今日はマルモも流れたしらぶめろ大好き人間としては大満足な回でしたとさ☆
  • 王様のブランチ(6/18)
    • はなわ
    • メロスの会見流れた!
  • CDTV(6/19)
    • みんなで盛り上がるカラオケ曲ランキング weeeek2位(*´д`*)
    • ライブラリーでだーりん9位
  • いてきゅ(6/19)
    • 相変わらず耳かけヘアがきゃわゆいのお(*´д`*)
    • うわみみずみたい><小窓のいやがるてごさんが女子わたしより絶対女子
    • へんな食べ物うつるたびにてごさんのきゃわなリアクションがうつるからきれないけどきもいなきもいな
    • ハッピーチャーハンてどこがハッピーやww
    • オーシャンズ金子Tw自作\(^O^)/
    • きた画伯wwオーム貝見たのもかけないのに
    • イソギンチャクみたいwwきもいちょてごさんのきもい絵がつかわれてるw
    • ナルトくんきもいwwアンモナイトやね
    • てごさんバンジー再び\(^O^)/すごすぎる毎回言ってるかもだけどふわっとくるのが苦手でジェットコースターとかも泣くぐらいでだから高所恐怖症とか言ってるのに躊躇なくとびこむてごさんをほんとに尊敬する。
  • はなわけスポット(6/19)
    • 加藤くんwwしげだけなんかやじるしでてるし下の名前ないし\(^O^)/でもおいしい!!
  • Kらじ@こやます(6/21)
    • よっ!!!!wwww をむだに挟んでくるますださん
    • ひざっこぞうみせやがれこのやろーーーーーーーー(誰)
    • ピンクの半ズボンといえば24時間テレビだよね!(わたしだけ?)
    • ます席。カメラが壊れててある人だけ証明写真を17枚くらいとってたというメッセに対して「笑うタイミングない」ってそれしょっくだよねりすなーさんww
    • ふつおた。「普通のおたよりですね〜」「普通のおたくじゃなくて?(まっす)」普通のOTKはね、いないと思うんだまっす…←え
    • こやま高1で156だったの??すごいのびたねえええええ!175センチで卒業なこやまとかやっぱ男の子はすごいな☆
    • まっすは黒にピンクの花柄の浴衣が好き( ..)φメモメモ
    • こやまはやっぱりうなじが好きなのね。きたwwうぶげーでしょますださんはww
    • 「花火大会でこやまデートしてたらうけるよねえ★」←普通に言ったなw
    • もうすぐまっすも25歳「やべえよはえいよお…」小さい声でしみじみといったーーーきゃわ><
    • しげ舞台にまっすはもう観に行ったというはなし。面白かったよって言って帰った→しげはこやまとそれしかなかったと次の日会ってはなした→でそれを聞いたますださんはそういう雰囲気じゃなかったのはしげのほうだとおたがいがなんかwww
    • ちょっと高めのテンションで言ったらおう・・・みたいなかんじだったしげww(ますだ視点)
    • K太郎さんまっすとよく会うとかうらやま!!!!!!!
    • 6年前に電話番号きいたけど全然電話したことない。サプライズで電話してそれをまた報告してよK太郎さん!!!!!!
  • Myojo(6/23)
    • てごさんの10000字インタビューを読んで泣く←
  • 滝チャンネル(6/24)
    • チャリティー野球大会の映像が!はじめてこれ見たけど青いTのキャラクターの声がなんかうるさいねww←
  • メン愛(6/24)
    • 夏至にげーしは何してたんだろう」wwwww
    • そして最後のあいさつが謎wwぽよりんて?なんかエ口くないですか?(わたしだけかw)
  • マスヒツ(6/24)
    • ますださんはシャーベットよりもアイス派( ..)φメモメモ
    • しげの舞台を観に行った話。お客さんがある城島リーダーの衣装に笑ってて「いや〜俺ふつうにこういうのきてる〜wって違う笑いがぼくにはありましたね〜」あんな感じの着てるっけ?ww
    • 終わった後はしげよりしげるのほうがたくさん喋ったのね><さびしかったのねまっす><
    • てかナチュラルにしげるくん呼びww
    • 「しげによかったよ〜って話したけどあんまり話してくれなくて〜次の日こやまがしげと会ってあんまりまっすー感想言ってくれなったって言ってたみたいで〜で次の日また俺がこやまに会って…いまのわかる??」確認したwwwかわいい☆*。
    • しげにあったら原稿用紙2枚分くらい感想かこっかな〜ああなんてかわいいの!しげも喜ぶよ!!(ますださんに甘いわたし)
    • ブレインマスター。いいえと書いてある紙を鉛筆消しゴムをつかわずはいにするにはどうすればいいでしょう。
    • 「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わかったぁ…」しみじみいったねw「灰にする!」正解♪
    • 焼く・蒸す・あげる・ゆでるどれが好きですか。「餃子とか好きだから焼くかな!たまにやきもちやいちゃったりとか?うふっふっふっふーーーー!」wwwwww(笑いすぎ)
    • 背番号15にあまり思い入れはなかったのね〜知った瞬間イチゴだからだ!!!って結論にOTKはなったのにー!!(勝手に)結局後付けで「いい子だからかな?」ww
    • またくっしょんくっしょん言ってるよこのひとwwぷら板みたいなやつ…ってほーむべーすね!
    • 「おみせやさんで会計してるときに新商品なんでたべてみてくださーいってつまようじに刺さってるクッキーをもらって思いのほかぼろぼろで財布の中とかくつとかにはいっちゃって〜わ〜〜〜おみたいになっちゃって〜次は気をつけていきたいなと思います!」ってどんな報告よwwかわいいなあ☆(結局)
  • イッテQ(6/26)
    • 今夜は恐怖の絶叫SP ヘリコプターから飛べ 世界一高いバンジーに手越涙目&ヘタレ宮川森三中イモトの地獄顔(テレビ欄よりめも)
  • Kらじ@こやてご(6/28)
    • 売れっ子しげあきふぁいと!!今月は3日しかお休みなかったとか><
    • 原稿用紙2枚分かこうとしてるんだよまっすは!しげわかったげて!!w
    • あいのりにもの申すこやしげwww
    • しほりちゃんにゅうすこんきたのおおおおおおうええええええええええどうだった!?←
    • 1話けっこうでてるって!!!うわああああああああああやったね!
    • K太郎さんたちにもさくらんぼをあげたらしく食べようってなったときに紙袋をびりびりびりってやぶいて箱を作って種いれようよってなったんだって!細かいなぁ女の子みたいな器用さだなぁ…byK太郎さん
  • 笑ってコラえて!@ひろし(6/29)
    • 一般の方のイメージって面白いな〜w濡れた猫とかTばっくはいてそうとかレシートで爪磨きとかしそうじゃない?(してそう←)とかwww
    • あんなニューヨーク食いだおれロケに行ってたなんて見るまで知らなかった!!!><とっても素敵なお仕事だね☆*。一石二鳥、いや三鳥くらいじゃない!?
    • 懸垂wwこういう地道な努力が太らない秘訣だよね。さすがひろし。
    • とにかく食べてコメントするとことか、お店を決めるときとか、僕ここ行きたかったんですよ〜ってお店を知ってたりとかもう楽しそうな顔がいっぱいで良かったねえ良かったねえってそのたびに思ってましたw
    • また呼んでもらえたらいいね!!それにしてもよくそんなに入るねwお試しかとか岡田君じゃなくてひろしが出ちゃえばいいと思ったよw
  • 嵐ちゃん(6/30)
    • ベッキーママが嵐のメンバーを順番に思い出してて最後の翔さんを思い出せなくて「手越くんが出てきちゃった…」っていってくれたーーー(*´∀`*)
  • 5LDK(6/30)
    • コメントで剛つんとマサが。
    • いきなり東山さんから相撲をとろうと言われた剛つんwwそりゃ戸惑うわ!東山さん剛つんの舞台での姿褒めてくださってたね〜嬉しいのお><