○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「バリバリBUDDY!」ジャケ写公開

ぽぽぽぽぽいずんぴーち(*´∀`*) ♪こんばんは!おとといの健ちゃんラジオでぽいずんぴーちが流れてからぽいずんぴーちがぐるっぐる頭の中で流れてます☆まだDVDが発売されてから1週間しかないほくほくの状態で新しい作品が聞けるなんて…!えいべっくすさんがんばってますねえ><いつもありがとうございます!DVDのほうは本編のリピが止まらずほぼ毎日のように再生しています☆生で何回も見ていたはずのSupaernovaをDVDで見たら全然振付が頭に入っていなかったらしく、改めてなんじゃこりゃああああああと興奮してしまいました。あんなに、あんなに…ねえ?← なめるように見ていますよ!(なんの報告)しばらくまた本編をりぴりぴしまくりたいと思ってます!!


さてさてやっと本題!バリバリBUDDYのジャケ写と曲の詳細が結構前に出たのにメモしてなかったので続きからどん☆




◆通常盤

  • CD収録曲
    • 1.バリバリBUDDY!
    • 2.POISON PEACH
    • 3.Hands UP! OK?
    • 4.僕らの手のひら


Hans UP OK?はくらきなみたいなかんじ?盛り上がりそうなタイトルー♪楽しみ楽しみ。手のひらといえばて〜のひらのゆにばーーーす♪(歌いたいだけ)バラード曲のようですね。なるほどなるほど。


そしてジャケ写のほうは、珍しく通常盤にもぶいさんが!!って思ったけどせくばにも通常盤にぶいさんいましたねwかっこいいーーーーーー!!バリバリ盤の健さん腹チラしてますか!?あっぷでみせてーーーー!ブリアナ盤のマサの圧迫感wひとりだけ接近しすぎてるうううううせくすぃいいいいい!(言いたいだけ)通常盤はいのぱらさんと健ちゃんがビームをだしてるみたいな手ですねw曲のタイトルのイメージと全く違うジャケ写(いまのところね)、曲を聞いたらああ!ってなるんだろうか。早くききたーーーーーい!