○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

プレミアム詳細

2月17日に放送される少クラプレミアムの詳細がでたということでメモでーす♪流してほしいな〜とうっすら思ってた曲もちゃんとあって嬉しい☆よみがえるまほうの空間!楽しみ!



WORKSでは、テゴマスとして、3回目となる全国ツアー「テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう★」(横浜アリーナでの最終日)の模様をお届けします。ニューアルバムを引っさげて行われた今回のツアーは、360度客席に囲まれたステージを生かした様々な演出が飛び出し、テゴマスらしい楽しさ溢れるコンサートとなりました。「♪HIGHWAY」では、これまでに無い激しいダンスパフォーマンスを披露。手越と増田が初めて二人で歌った思い出の曲、近藤真彦さんの「♪夕焼けの歌」をカバー。ライブ後半には、2010年にリリースしたNEWSの「♪さくらガール」を生バンドによるオリジナルアレンジで披露するなど、観客を魅了した熱いライブの模様をお送りしますのでお楽しみに!


HIFHWAYきたーーーーーーーーーーーーーー!ほのおほのお!OTKも一緒に燃えましたね!!間奏のダンスが好きなんだけどうつしてくれるかなー><あとは夕焼けのうたとさ、さささささささくらガール流しちゃうんだ…!!!(動揺しすぎ)なんだか今すでにぞっくぞくしてるんだけども!(はやい)いまからこころの準備をしておきます!れんじゃ!!